フユ支度

kfc00992-1

kfc00992-2

kfc00992-3

kfc00992-4

kfc00992-5

kfc00992-6

kfc00992-7

kfc00992-8

kfcp00992-1

半年ぶりのみかんベッド。フユが入り、ナツが入り…

kfcp00992-2

kfcp00992-3

キリンも隙を見て中をチェック。

kfcp00992-4

kfcp00992-5

ピンクのドームベッドもございます。

kfcp00992-6

コマ姉さん(15歳)のどきどきする寝相。
息をしているか心配になります。

kfcp00992-7

海月ファームだより(1)~(3)kindle版
発売中

b_kfd
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー!ぷりけつ三昧、お借りしますー。
大人気ですね。
こうやって使ってくれると、ものすごい
買ってよかった感満載かも。

ははは、お葬式のお花。
まあ、あれですね、たしかにきれいはきれいだし。
いまのお葬式だと、故人が好きな花とかって
いうことでいかにもな花以外でもありそうですよね。
うちは父親のお棺にハーブ詰めたわ。(笑)
しかも苗で購入してきてどんどんカットして詰めたという。
なんか食いしん坊だからそういうイメージで。

目が覚めました

徹夜中の部屋に響く高笑い〜
↓ゴム手袋、やってますな ( ̄∀ ̄)

コマ姉さんの寝姿もツボを心得てる?
秋が深まって来ましたね。夜だけだけど…(笑)
ニャンズの寝袋?これ、いいなぁ〜〜

No title

みかんベッドの入口がちっちゃいのか?
それとも猫ちゃんのサイズが大きめになっちゃったのか?
出入りが少々厳しそうに思えるのですが・・
でも中に入ると落ちついて居心地がいいのでしょうね~

>コマ姉さん(15歳)のどきどきする寝相
寝にくそうな格好に思えるが、
大丈夫なんでしょうね(笑)

★お返事

★めんまねえちゃん>
ぷりけつ三昧(笑)ちょっと入口が狭いかなという感じで、もぞもぞしながら入る様子が毎回楽しいです。
お父様の棺にハーブ…故人らしいのが一番よね。

★木村カエルさん>
徹夜したの!?えらい時間にコメントが。
農作業中に倒れないでくださいよ(゚ーÅ)
夜、網戸にしていると秋の虫がうるさいくらいです。
寝袋やかごベッドの脇で小さくなって眠る飼い主です・°・(ノД`)・°・

★チョコミントさん>
猫ベッドの入口、かなりぎりぎりですね。
中に入った時の穴倉感が、狭い方が楽しいみたいです。野生の名残でしょうか(o´_`o)
コマは寝ていると体がぐにゃぐにゃで、どんどん垂れてくるので怖いです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメントさん>

了解です!お待ちしてます^^あとでメールしますね

こ、コマちゃん

ヒャー‼️寝てる?落ちそうでこわい~!よくこの不安定な姿勢で寝られるわね...wだんだん秋めいてきて、うちも膝上率たかくなってきたわ~。

No title

冷夏だったのですが、ここ1週間位は夏の分を頑張ってるみたいです。 最近は35℃越えないと大した暑さではないと思ってしまうのが怖い・・。

みかんベッド、入口が狭いですねえ。
うちだと怖がって入らないかも。 逃げ道が無い所は怖がる様です。
って、飼い猫が逃げ口が必要って、どんな飼い主なんだか。(苦笑)

コマ姉さん、頭に血が上らない? (下がる?)

No title

きなこって名前、けっこう居るんですよね〜・・・って、ウチじゃないですか(笑)
まぁ、使ってもらえていませんけど。そして今更蒸し暑さがぶり返していますけど・・・(°▽°;;);;
まぁ、用意したものに限って使わないって、猫あるある・・・。でも海月さんのところのみかんベッドは人気ですね。

コマ姉さん、確かに危険な寝相。頭に血が上らないのでしょうか。そして落ちないのでしょうか・・・気にかかりますね。

★お返事

★よしさん>
コマ、爆睡していますよ(笑)
首がぷらぷらしていてなかなか目が覚めなかったの。
猫は人間より寒がりなのか、私は暑いのに猫はひざに乗りたがるという..(;´д`)

★REIさん>
35℃なんて数年前はなかった気がします。
この勢いで年々気温があがったら、えらいことだわ。
入口が狭いと逃げられないってのは確かにありますね。
いじめられっこだったキリンが、入りたがらないのもそのせいかも。
コマは年とともに眠りが深くなったのか、この時は首がぷらぷらするくらい爆睡していて怖かったです( ̄∀ ̄;)

★きぃたさん>
ふふ、使わせていただきましたよ(o´_`o)
彼岸も近いのにこんなに暑いなんてね。
それも真夏は涼しかっただけに、寒暖差がこたえそうです。
みかんベッドを出した当初は満員御礼の順番待ちでしたが、慣れてきたら稼働率4割といったところです。
コマは私のすぐ横で寝ていたので落ちませんでしたが、背もたれ君は週に一度は落ちています(笑)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク