踏み台

kfc00988-1

kfc00988-2

kfc00988-3

kfc00988-4

kfc00988-5

kfc00988-6

kfc00988-7

kfc00988-8

kfcp00988-1

ウシ子モーモーこと、牛の踏み台。
洗ってきれいになりました。

kfcp00988-2

kfcp00988-3

kfcp00988-4

kfcp00988-5

赤い花はそんなに好きではないんだけど、細いはなびらのハイビスカスは沖縄のアカバナのようではっとします。

kfcp00988-6

海月ファームだより(1)~(3)kindle版
発売中

b_kfd

コメントの投稿

非公開コメント

No title

踏み台って、ぬいぐるみだったんですか!?
私が乗ったら、牛さんの背骨、即骨折になりそうです。

な、ナツさん、いったい何をしていらっしゃる?!

校正は全て終わりですか? 出版が待ち遠しですね。

★REIさん>

牛型のスツールで、80kgまでOKだそうです。
ナツの行動、怪しいですよね(笑)
背中が一番汚れていたので炭酸ソーダで洗ったのです。匂いが残っていたのかな。
校正はひとまず一段落。全4巻を1冊ずつ作業していて、3、4巻はこれからまた波が来ますw

No title

リアルっぽい牛の踏み台があったとは!
(市販されているなんて知らなかったな~)
アルプスの少女ハイジが使用していても
不思議ではなさそうな気がしてきましたよ(笑)

★チョコミントさん>

動物スツールシリーズは、ぞうやきりんやシマウマなど数種類出ています。
ハイジの生活には憧れますが、寒いのが苦手なので実際は無理だろうなあ^^;
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク