母とエイ

kfc00956-1

kfc00956-2

kfc00956-3

kfc00956-4

kfc00956-5

kfc00956-6

kfc00956-7

kfc00956-8

kfcp00956-1

母と兄と海月。PTAの日帰り旅行だったかな。

kfcp00956-2

浜にうちあげられた感じのビール三姉妹。

kfcp00956-3

kfcp00956-4

エビ子、後ろ後ろ。

kfcp00956-5

「海月ファームだより(1)」kindle版


発売中



b_kfd

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっ! 写真が!
あどけない感じでカワイイですね~
母娘の姿を、(プチ家出?)たそがれている感じを
漁師さんが察してエイを下さったのかな~・・

座布団の補修が、
昔の厳しい生活だったように思われますが・・
(自分も同じだったかも知れない)

★チョコミントさん>

漁師さんは何を思ってエイをくださったのか…
捨てるやつだったのかも。
うちの椅子のクッション部分も猫の爪でぼろぼろです。
そろそろ繕わねば…

No title

エイなら皮をはいでカレイみたいに煮つけにしたり、から揚げなんかも美味しいんですよ
オラんとこではカスベと呼ばれております(꒪﹃꒪)ジュル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★お返事

★慎さん>
唐揚げはくせが気にならなくなりそうですね。
海産物が手に入りにくい環境で育ったので、魚がとても貴重に思えます。

★鍵コメントさん>
そうでしたか。なおさら今の生活が大事に思われてきそう。
母は他人に言えない身内の愚痴を私にがんがん話してきたので、けっこう耳年増でした(笑)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク