朝顔コーラルブルー

kfcp00907-1

コーラルブルーという朝顔を植えました。
朝から夕方までしゃんと咲いていて、長時間楽しめます。

kfcp00907-2

kfcp00907-3

kfcp00907-4

キリンは窓のむこうのナツ兄さんが気になるようす。
喧嘩になると困るので、同時にベランダには出せないのです。

kfcp00907-5

↑アキの好物だったキャットミントが咲きました。

kfcp00907-6

↑フクシア“アイスダンス”

kfcp00907-7

↑ブライダルベール

kfcp00907-8

↑ガザニア

kfcp00907-9

↑白檀

kfcp00907-10

↑ダイアンサス“ブラックアンドホワイト”

3年前の記事から再掲。絵柄がだいぶ変わっていますね。

kfc070405

kfc070406

kfc070407

kfc070408

kfcp140729-1
キャットミント。

kfcp140729-2
脇の下がきゅっとしたまま、ごはんをモリモリ食べる輪ゴムねこ。


b_kfd

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見たことのないきれいな花がたくさん("^▽^")
あ、さすがに朝顔は見覚えアリです。
アキちゃんの毛、つやっつやですね。
夢ちん、ちょっと栄養不足かなぁ。
がんばって食べてもらわねば。

↓コバンソウ私も散歩しながらゲットしました。
猫草の代わりになるのですか。
それは良いことを聞きました。
私も植えることにします。
いつもいろいろ教えてもらい、感謝です☆

★ゆめたさん>

夢ちんはいっつもふわふわじゃないですか。
アキの毛ヅヤは、めったに風呂に入らない脂のせいかも(笑)
コバンソウは以前、斑入りのを育てたことがありました。
ちょっと硬めで、なかなか食いつきがよかったですよ^^
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク