越冬の落とし穴

kfc150201

kfc150202

kfc150203

kfc150204

kfc150205

kfc150206

kfc150207

kfc150208

kfcp140928-1
アセロラのつぼみは薄いピンク色です。
指を指したら、指ではなく指がさす方向を見ましょう。

kfcp140928-2
心のきれいな人には、光る丸い物がふたつ以上見えます。


b_kfd
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私には7つ見える~(笑)
7つの他に薄っすら見えるのもそうかな~?

昔ピアノを売る時、記念に撮っておこうとピアノを撮ったら数えられないくらいの無数の〇が写ったんすよ~
ピアノを写さなきゃ何も写らずカメラは正常でした
少し前にそのデータが残ってないか調べたんすけど消去したようでした。。。 残念

ここ1年くらい、私も静かな時を過ごしてて、ついつい(笑)

No title

もちろん見えましたよ。
我が家ではアロエベラは年中外。今年は豪雪もかぶってましたが元気です。野生児アロエ。
関東では冬も外にアロエをよくみます。我が家同様
室内に置く場所がないんだろうなぁ。

わーい(≧∇≦)

三つ見えたあたしは心がキレイなんだぁー(=゚ω゚)ノ
いかったー(^_^)☆

No title

>>指を指したら、指ではなく指がさす方向を見ましょう。

あるあるです〜〜。動物は絶対指を見てきますよね(o^□^o);;


最後の写真、アキくんの体部分の液晶に自分の服やら色々反射して、見ていると視点が合わなくなります(-_-;)
オーブ?

★お返事

★sachiさん >
ななつも!黒いのを撮るとカメラの汚れがよくわかるわ(笑)
ピアノ、何か乗り移っていたのかなあ。最近のことよねそれ。デジカメでも写るんだ…
過去データは必要なものにかぎって消したりなくしたりするものよね^^;

★まろにゃんさん >
見えてよかった〜(笑)
アロエベラはキダチより寒さに弱そうだけど、外でしかもあの豪雪をのりきったのね。
野生児、たしかに。
まろにゃんさんがあせもにアロエって書いてらしたので、私もキダチアロエを買い足しましたよ〜。しかも斑入り←ここに煩悩がw

★うりうりママさん >
みっつ、セーフですね(笑)
さいきん飛蚊症やモスキート音が聞こえないやらで、よる年並を感じます^^;

★きぃたさん >
指をさすと指を見て、そしてにおいをかぐ(笑)
初対面の猫さんでも、かなりの確率でかぎにきてくれますね。
アキを移すといろんなものが写り込みやすいのかしら…小さい花などはアキをバックに写すと便利なんですよ。

3粒ほどきれい

私も、確実に確認できるのは3粒なので
3粒分心がきれいなんだ!と自己満足しよう(^-^)
アセロラの後ろに火鉢の柄、いい構図だなぁ。
色付けたら着物の柄にいいかも(・v・)

スベリヒユは食用にも薬用にもなる優れものだとか。
でも、この辺では有るのか無いのか調べてません。

こんにゃくも、太らない健康食品ですよね。
こんにゃくステーキとかこんにゃくコロッケとか
徳公さまのお気に入りにならないでしょうかね(?_?)

★ななみみずさん >

★ななみみずさん >
おっ、火鉢にお目がとまりましたか〜。金魚と藻の柄なんです。どこか中国っぽい気がします。
こんにゃくステーキ…おいしそうですね。レシピ検索してみます。
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク