るすばん検定/大相撲土産

kfc00879-1

kfc00879-2

kfc00879-3

kfc00879-4

kfc00879-5

kfc00879-6

kfc00879-7

kfc00879-8

土曜日から2泊3日の予定で帰省します。
相方トッコに留守番を頼むのですが、ちゃんとやってくれるか心配^^;

kfcp00879-1

まろにゃんさんから、大相撲土産をいただきました。
球根を植える花器(画像左上)、いる?ときかれて、はいはいっとお返事したら、おまけをたくさんつけてくださったのでした。

kfcp00879-2

鍛えれば全身筋肉、のクリコ嬢の毛もついていました。

kfcp00879-3

エビ子がフレーメン(笑)

kfcp00879-4

稀勢の里はアサヒに目元が似ている気がするのです。

kfcp00879-5

まろにゃんさん、ありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


b_kfd
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いってらっしゃあい!
みんにゃ、トッコおにいちゃん、お留守番がんばるにゃ!

TibiTibiはなびちゃんにお祝いメッセージありがとでしゅよお!

No title

漫画、またもや、笑わせて頂きました(≧▽≦)トッコさんのキャラ、大好きです!
同居しているトッコさんも姉妹、見分けがつかなかったりなんですね。それだけ激似なのか?トッコさんだからか?(笑)
帰省、楽しみですね。お気をつけて(^^)/

★お返事

★Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん>
戸隠から遠隔投稿ありがとう!
トッコのお留守番スキルをあげる機会なので、私も遠隔操作がんばりますw

★虎太朗ママさん>
楽しんでいただけてよかったです。日頃にくにくしいトッコも、ネタに昇華すれば一石二鳥(笑)
三姉妹は写真では似ているけど、実物は体重も違うしそんなに見分けづらいこともないはずなんですが、6年一緒に暮らしているトッコなのに間違えます( ̄∀ ̄;)
実家は久々なので楽しみです♪

試験があるのか〜〜

トッコさん頑張ってますね。
私は無理かも σ(^_^;)
稀勢の里がアサヒちゃんに似てるのか〜〜
あくまでもニャンが主役なのね ( ^ω^ )
実家ネタが楽しみです♪

No title

左上? 随分毛深い花器ですね。(笑、失礼、その前のガラス?のですね)

この検定は完全に落ちます。 1番目と2番目は同じエビ子さんですか?
アサヒさんは最初の検定図の右端?
絶対姉妹ですね。(でなくても血縁)

帰省、楽しみですね。 暑くないかな。



No title

あたたかく見守るって・・(笑)トッコさんナイス〜!(^∀^)
そして新婚さんいらっしゃいが好き?なトッコさん、受ける〜(笑)
さっきそらみみの方でトッコと打って変換したら独狐と出てきて
興味津々ググったら、青森県の地名ってのと、
仏具ってのがあってさ、独狐と書いてプルパと読むそうよ。
つて、そこからのネーミングじゃぁないよね?(^ω^;)
確かにこの写真のアサヒは稀勢に似てるね。
日馬富士はキリンだったっけ?
私も西方面に行くんで、そこを通過する時に、念を送っとくわ、
留守番しっかりしてよー!って。(笑)

★お返事

★木村カエルさん>
ふだん動植物の世話を一切手伝わないトッコなので、門前の小僧がどの程度なのか把握しておかないと。
正確にはアサヒが稀勢の里に似ている、ですね(笑)
実家は帰るたびに生き物が増えているので、どきどきします( ̄∀ ̄;)

★REIさん>
毛深い花器(笑)
写真は一枚目からキリン、キリン、エビス、アサヒです。
検定図の右端がアサヒは正解!
絶対血縁でしょ。保護当時のアサヒはガリガリで色も薄かったけど、太るにつれてそっくりになりました。
週末は鹿児島も姫路も夏日になりそう。焼けるかも( ̄∀ ̄;)

★ぱんとらさん>
我が道を行くトッコがなぜか皆様に好評ね。
青森の地名は知らんかった〜。トッコの由来は鹿児島弁でふくろうよ。昔は夜更かしだったから。
キリンが日馬富士似です。って思ってるのは私だけかもだけど(笑)
同じ新幹線だったらいいけど、微妙に合わなそうね。残念!

No title

爆笑!!!さすが海月さん!
トッコさん頼んだよ(^^♪

★よしさん>

トッコのシッターは今回60点くらい...隔離部屋のナツのトイレを忘れていて、2日分のあれこれがてんこもりになっていました・°・(ノД`)・°・
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク