猫の仲直り

kfc00871-1

kfc00871-2

kfc00871-3

kfc00871-4

kfc00871-5

kfc00871-6

kfc00871-7

kfc00871-8

kfcp00871-1

キリンと三兄弟が喧嘩しはじめてから1年5ヶ月。
最初はキリンを隔離し、5ヶ月後に三兄弟の方を隔離しました。
時間が解決したのか、いじめの首謀者だったアキが亡くなり、気勢をそがれたのか…
真相はわかりませんが、フユだけでも和解できてよかったです。

kfcp00871-2

kfcp00871-3

kfcp00871-4

ナツも仲直りできるようにがんばろうねー。

kfcp00871-5

kfcp00871-6

ところで海月ファームだよりが電子書籍になりました。
個人出版のkindle本です。ソフトの扱いやらアップロードのしかたやら、飲み込めなくて何ヶ月もかかってしまいました。
やりかたがわかったので今後はスムーズにできそうです。
描きおろしは表紙のみですが、よかったらどうぞ。→海月ファームだより(1)
続編も出すべく明日から作業に精を出しますよ。


b_kfd
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずはキンドルおめでとうございまーす!!たくさんの方がご覧になりますように!!

首謀者(笑)アキさんって、見た目おっとり系に
見えるから、首謀者は別のかたなのかと
見た目だけで言えば思うんだけど、
フユさんが和解、ナツさんが最後に
残るというのも...寂しがり屋さんみたいだから、
ゆっくりとでも、みんなと合流できるといいですね。

No title

フユちゃんシャバに出られてよかったにゃ!
ナツちゃんもシャバに早く出られるといいねー!
シャバのメシはおいしいらしいのにゃあ!

キンドルおめでとうございまぁす!
楽しみなのにゃ!

↓苺の苗・・・って・・・
もしや苺さんのプツプツが種!
すごいのにゃあ!

No title

キンドル、おめでとうございます!なか見、検索でちょろっと拝読させていただきましたが、おもしろいですね(*^▽^*)河童のイラストがかわいくて、ツボりました(^^♪
椅子の背もたれで、だら~んとしてるの、ふゆちゃんですか?シャバに出て、すっかりくつろいでおられますね(笑)

No title

まじかよ、これで印税で家がたっちゃうわけ?
アニメ化しちゃうわけ?

★お返事

★めんまねえちゃん>
ありがとうございます^^
アキはたしかにおっとりしてたんだけど、フードファイターだったし、女子横綱キリンと食べ物でもめたことでもあったんかな(゚ーÅ)
ナツは付和雷同型、お調子者なところがあるので、冷静になってほしいなあ。

★Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん>
いちごはランナーといってつるみたいなのがのびて着地したところに苗ができるのよ。
kindle売れるといいなあ( ̄∀ ̄)
シャバのメシも同じ袋のごはんだけど、隔離されてる向こうで先に食べ始めると悔しいみたい(笑)

★虎太朗ママさん>
検索で見てくださったのね。ありがとうございます。
描き始めた頃とだいぶ絵柄が変わったけど、ぜんぶ載せる方針です。
そう、椅子の背もたれのはフユです。ここで手を伸ばすのが好きなんですよ。

★てかとさん>
印税とかアニメ化とか、夢ですねえ^^;
kindleは自分でアップするぶんにはタダなので、漫画が乱立しています。
この中で目立つのはかなり大変ですよ・°・(ノД`)・°・

No title

やっぱ漫画サイコー!とニヤニヤへらへら笑いながら読み進んだら、
おおーっ!! 金ドル(ママ)ですか!!!おめでとう!!!!!
継続はまさに力なり! がんばって! ( ´▽`)

フユ、シャバに出られて、例の椅子の背もたれヘッドでだら〜んスタイル復活って
ことなのね。なによりだわ。(^∀^;)
しかし、地味にいじめるって、トイレで? さすが女子、陰湿なイジメやね。(笑)
ナツもがんばろうね。ナツはコマちゃんと仲良くしたらどうかなぁ。<大きなおせわ^^;

No title

ああ、残念、キンドルを持ってないと見られないのですよね?
アマゾンの中身の見られるのは全部見たのですが、あれが全部ではないですよね?
キンドルかあ・・。 アマゾンの配送体制が気に入らないので、できればアマゾン関係は使いたくないのですよねえ。 (といいながら古本を買ってますが、当日配送なんて倉庫も運送屋さんも、皆犠牲になってる訳だから)
あっ、お母様に超親近感です。(笑)

まっくろタレパンダ! 毛皮みたいです。
うちは今まではないけど、ピーちゃんと我が家の4匹とはバトルが発生しそうです。

No title

キンドル、おめでとうございます!
がんばってー

★お返事

★ぱんとらさん>
ニヤニヤへらへら読んでもらえて嬉しい( ̄∀ ̄)
毎日描くようになってずいぶんページ数がたまってきたので、小金を稼ぐために(笑)売りに出すことにしました。
フユの背もたれ君スタイルがまた見られて感無量よ。
コマはナツをうまく避けてるのよね。年の功。キリンはまだ向かって行っちゃうからなあ(゚ーÅ)

★REIさん>
kindle端末でなくてもアプリをダウンロードすれば見られる方法があるらしいのですが、私にはよくわからず面目無いです。
アマゾンの配送システムはたしかに下請け泣かせよね(゚ーÅ)
母は野生の母なので、野生動物に親近感を抱くような感じかも(笑)
ピーちゃん、年相応に丸くなってくれないかなあ。

★矢羽さん>
応援ありがとう!
体調はどうかな。うまくのりきって華麗に復活してね。
みみちゃんがいい子でお留守番できますように。
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク