男子と花

kfc00857-1

kfc00857-2

kfc00857-3

kfc00857-4

kfc00857-5

kfc00857-6

kfc00857-7

kfc00857-8

kfcp00857-1

アグニャス・ラムはanemoneさんの作品です。
ビール三姉妹に似ているのでうちのこにさせていただきました。

kfcp00857-2

kfcp00857-3

女子猫は眼が大きくて少女漫画的な表情をしますね。

kfcp00857-4

眼の中にピアノの鍵盤が。

kfcp00857-5

大の仲良しだったアサヒとアキ。
もっと一緒にいたかったろうなあ・°・(ノД`)・°・


b_kfd
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タキシード姿のトッコさん・・・見たら一生笑って生きていけそうな気がする(ㆁωㆁ*)プルプル

No title

神主さんの目力すごいなw
ちょっと祝詞で鬼はらってきたわ、って感じ

No title

1コマ目で、aneさんフラ人形かわいかったなぁと思い出してたら、
実物出てきた。(^艸^)
冠位十二階に沿った装束、それぞれの冠位によって、
つける花もコサージュ(なのか?)のカタチも違ったりするのかしら。
トッコさん、タキシードでぺんぎん?モーニングじゃなくて?(笑)
バナー受ける。もっと拡大してみたい。(^∀^;)

No title

あにゃ? 貝殻ブラってアグネス・ラムでしたか?
ビール姉妹は確かに目が大きいです。 うちのななは鍵盤が横になった様な猫らしくない糸目です。
ペンギン、可愛いじゃないですか。 神前結婚式だったのですね。 海月さんは着物?ドレス?

↓ うちではマックがチビの頃はメイの金魚の糞で、いつも一緒でした。 今ではメイがマック大好き。 夫々に片方がいなくなったら困るのだから、長生きするんだよと言い聞かせております。
アサヒさん、寂しいでしょうねえ。

★お返事

★慎さん>
結婚式の写真、兄が撮ってくれたのがたくさんあるんですが、見ると恥ずかしいので封印してあります(笑)

★てかとさん>
神主さんは出物腫れ物だけど、着物に眼帯ってほんと合わないですねー( ̄∀ ̄;)

★ぱんとらさん>
アグニャスは猫の獲物にジャストサイズで狙われるんで、ふだんは隠してあるのよ。
「うず」は服の色に合わせたりしてたみたい。有職故実、しきたりが山ほどあるんだろうなー。宮内庁に代替わりの時だけの装束の着付けをずっと伝承してる部署があるっていうし。
バナー、南の島感を出してみましたw

★REIさん>
アグネス・ラムを画像検索したら、水着はいっぱい出てきたけど、貝ブラにたどりつけず^^;
猫だとブラが4対いるのかしら(笑)
猫のワニ目、大好きですよ。フォトジェニックな黒目がちな目もかわいいけど。
結婚式は神前で、白無垢と赤い着物とピンクのドレスでした(遠い目)。
仲良しに先立たれるとほんとふびんです。そろって長生きしてほしいですよね。
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク