日照権

kfc00847-1

kfc00847-2

kfc00847-3

kfc00847-4

kfc00847-5

kfc00847-6

kfc00847-7

kfc00847-8

kfcp00847-1

仲が微妙で家庭内別居中のキリンとフユが、並んで猫草に夢中になっています。

kfcp00847-2

猫草、好きですねえ。

kfcp00847-3

そして日向ぼっこ大好き。

kfcp00847-4

kfcp00847-5

日差しの角度によって、直射日光を浴びられる場所が変わり、場所取り争いになります(゚ーÅ)

kfcp00847-6

kfcp00847-7

暑からず寒からず、いい季節です。


b_kfd

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほーう。キリンさんの方が強いんですね。意外。
顔的に(笑)エビちゃんが強そうです。

なんだか天気が安定しませんが、もうすっかり春ですね〜〜。
夕方の明るさにびっくりです。

No title

ベランダ散歩、朝食後昼食後とあるけれど、海月さんの朝食昼食後?
ベランダで寛ぐ猫さんみるたびに、うちも出してあげたくなるんだけど、
ぐっとガマンですわー。(-∀-`; )
あたしの!ってんでポカスカ殴ってるのがキリンで殴られてるのがエビ子?
で、キバ剥き出しで草食べてるのがエビ子に見えるんだけど、フユと並んでるのはキリンだもんねぇ。
その下がアサヒで横たわってるのは・・ アサヒっぽいけど判別不能。(´д` )
ナツくん、気持ちよさそう。お股の消毒は今日は必要ないのね。( ̄∀ ̄||)

No title

うちもベランダ大好き。 猫草一直線ですよ。(笑)
猫草タイムが終わると、気持ち良さそうに日光浴も同じです。
そしてメイ姉さんとななのボカスカは毎晩です。
あの程度でストレス発散してくれるのが一番ですね。

★お返事

★きぃたさん>
エビ子は兄さんズには強気ですが、キリンには負け気味です。
ひげをむしられても一緒に寝ているので、仲はいいんだけど、御飯時などよくぽかすかしています(笑)

★ぱんとらさん>
散歩は私の朝食後と昼食後です。洗濯したら15時頃とりこむ時にも。猫ごはんは朝夕と置きエサね。
ベランダに鳩よけネットでもかけたら安心なんだけど、美観は台無しだわね^^;
そうそう、イラストで殴ってるのがキリン、写真でウインクしながら草を食ってるのがエビスです。横たわる裸婦はキリンよ。
ナツの股消毒写真は股こんど(笑)

★REIさん>
猫草と日光浴は大好きですよね。人間でいうと風呂上がりのビール的な感じかな。
メイ姉さんとななちゃんも殴り合いを…(笑)
仲良くケンカするのはいいストレス発散になるんでしょうね。
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク