9cm

kfc00840-1

kfc00840-2

kfc00840-3

kfc00840-4

kfc00840-5

kfc00840-6

kfc00840-7

kfc00840-8

kfcp00840-1

パンダの話題ついでに、パンダスミレの話にする予定が、びろうな方向に流れてしまいました。

kfcp00840-2

パンダすみれと牛の盆栽風苔玉。

kfcp00840-3

昨日の「こころ旅」(BSの旅の番組)で、ふらりとやってきた白黒猫がぐいぐい写り込んでいて、たいへん盛り上がりました。
白黒猫ってフレンドリーなんでしょうかね。

kfcp00840-4

kfcp00840-5

こちらはぱんとらさんちのロック君。
ナツ同様、半分白玉の持ち主です。


b_kfd

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見た見た〜! 9cm.....じゃなくてその番組! 永明すごいよね、絶倫か?(笑)
人間だと72歳だったっけ? まだ子作り期待されてるって、どーよ。(^∀^;)
しかし、9cmしか記憶ないって・・・・(爆)
パンダスミレ、以前きいた時に探したけどご近所にはなくって、残念よ。
それにしても、野趣溢れる苔玉だわね。ウシも楽しそう! (^艸^)

で、やっほー!! ロックンのωだーー!(笑) ありがとう! <なのか?
ナツの方が黒が多いのか、わかりにくいね、大きさの問題じゃないと思うけど。
大きさといえば、こうやってもんじのもあわせて見てると、
うちのらくちがほんまに不憫やわぁ・・・ (´・ω・`)

★ぱんとらさん>

エイメイと奥さんの良子さんがとっても相性がいいらしいね。
テレビではもう白内障があるような印象だった。72歳かあ…^^;
ランの苔玉の苔は茶色になっちゃって、椎茸水槽のと外の2鉢だけが元気にしとります。
ロックんのセクショーショット拝借しました。ありがとね( ̄∀ ̄)
草食獣のωは体のわりに大きいから、比べちゃ気の毒よ(笑)

No title

大半のパンダってレンタルだけど、子供が日本で生まれても日本国籍とかにならんのだろうなぁ
レンタル代金、すっごい高いと聞くのですが、
すくなくとも俺の食事代など言うに及ばないw

No title

きゅっ・・・きゅうせんちとな?!(◯ω◯;)フワァーーー

★お返事

★てかとさん>
生まれた子にもレンタル料がかかるのかな。
せちがらい^^;
外交の道具にされるのはかわいそうですが、そういう事情抜きに見ればかわいいです。

★慎さん>
実家にいた未去勢牛のナニがものすごく大きかったので、あまり実感がわきませんω
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク