あれやって

kfc00839-1

kfc00839-2

kfc00839-3

kfc00839-4

kfc00839-5

kfc00839-6

kfc00839-7

kfc00839-8

kfcp00839-1

甘えっ子で不思議ちゃんのエビス。
1日に何度か私の指を吸います。

kfcp00839-2

kfcp00839-3

うなじをひっぱられるのは、母猫にくわえられて運ばれる気分なのかも。

kfcp00839-4

kfcp00839-5

おひざで寝ていたコマ姉さんの上からわりこんできました。


b_kfd
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エビちゃんったら…

精悍な顔つきなのに、すっごい甘えたサンなのね。
首ねっこをつままれるのって、意外と嫌じゃないってことですかね。
猫って不思議~
ワンはどうなんかな? やってみようかな。
噛みつかれるかも(汗)
指吸いは完全におっぱいですね(^m^)

No title

かわいい~。甘えられるとさらにかわいいですよね。母性くすぐられる♡でも忙しい時はトイレは入れないかな(笑

★お返事

★木村カエルさん>
精悍な顔つきに見えるのね(笑)
那智ちゃんに試したらどうなるかしら( ̄∀ ̄)
知人が育てていたドーベルマンも、見た目は怖いけど甘えっ子でよだれだらだら流しながら走り回る子でした。
見た目によらないですね。
エビスとキリンは一緒に保護して片時も離れたことがないのに、指を吸うのはエビスだけ。個性なのね。

★よしさん>
出かける時とか、忙しい時にかぎって、甘えてきますよね。
指ちゅーちゅーはいい加減に相手しているとなかなか満足しないので、いつも真剣に向き合ってます。
トイレに入るところからスタートというのが、昔何かの偶然で学習した時にセットになってたんだろうなw

No title

エビちゃんなにそれーっ!かわいすぎ〜っ!
そんな隠し球(?)もってるとは知らんかったわ〜v-10
トイレ侵入からスケーターズワルツまでが1セットのおねだり...としたら、
トイレに入るところを見つけられたら毎回やってあげてるってこと?(^ω^;)
指吸いもそうだけど、まちがいなく海月さんをおかーちゃんと思ってるね。
ビール姉妹の中で、こんなに甘えっ子はエビちゃんだけ?
ぜーぜー海月さんを後ろに、満足放心状態のエビちゃんのコマ、最高ですわ。(^艸^)

↓胡蝶蘭の対処方法ご教示、ありがとう!助かります。
明日、事務所で切り花にして、ばらした鉢は持ち帰ることにします。^ ^

No title

な、なんですか、その一連の遊びは?
首ねっこ持って振り回す?

子供の頃に飼っていた猫の尻尾を持って振り回し、指にその時やられた傷が残っています。
ち、ちがうか。 首はおかあさんに咥えられているのと同じで、シッポも持って振り回すのは虐めですものね・・・。

★お返事

★ぱんとらさん>
スケート(?)は寒い季節にはあまりやらなくて、今年もこの季節がやってきたか…って感じよ。
昔トイレに侵入したときに、えりくびをつかまえて引きずり出したのが楽しかったのかも。
キリンもアーニャも甘えるけど、キリンは洗面台担当、アーニャはブラッシング命。
胡蝶蘭うまく育つといいね。常春のぱんとら家ならきっと大丈夫( ̄∀ ̄)

★REIさん>
子猫のしっぽを…手痛い洗礼を受けましたね。それでも猫嫌いにならなくてよかった。
つまみ誘発性行動抑制といって、爪切りなどおとなしくさせたいときにうなじの皮(えりくび)を洗濯バサミではさむといいとか。
https://curazy.com/archives/144677
ひっぱられると気持ちがいいみたいで、みんなマッサージされるの好きですよ。
エビスほどひっぱられたがる子はいませんが(笑)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク