イースター

kfc00833-1

kfc00833-2

kfc00833-3

kfc00833-4

kfc00833-5

kfc00833-6

kfc00833-7

kfc00833-8

kfcp00833-1

ペットフードのイースター本社は、兵庫県たつの市にあるそうな。
たつの市内には揖保川という大きな川が流れていて、鮎釣りもさかんなようなので、その関係でアユ飼料の需要があったのでしょうかね。
以前の職場近くなのにちっとも知りませんでした。

kfcp00833-2

kfcp00833-3

うさぎグッズはいくつあってもいいものです。

kfcp00833-4

大中小のうさぎ皿と、ふたつきの漬物入れ。

kfcp00833-5

うさぎはながめてよし、さわってよし、はじいてよし。


b_kfd
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽちっと応援にきました
日曜日ってモーゼの出エジプトの映画にそんな描写をみましたね
紀元前1200年くらいの人だし、すっごい前からあったのかも

No title

今年のイースターは遅くて、本当に復活の季節という感じかしら。
しかし知らんかった、ウサギが絶倫って・・・。
牛さんもいるんですね。

だいぶ以前に、うちの近くにも捨てウサギがいたんですよ。
直ぐに見なくなりましたが。
同じ頃に家の前に捨てハムスターもいて、こちらはうちの飼いハムスターになりました。
なぜ最後まで面倒みないのでしょうねえ。

は、弾いていいの?!

最後の大写しになってるのは
ひょっとして…タマタマですよね e-330
飛び上がったりしないの?
蹴飛ばすとか… σ(^_^;)
うさぎが匂いを嗅いでる鼻の動きに萌えます ( ´∀`)

No title

それにしても日本って宗教に由来してようがなんだろうが、
イベントにして導入しちゃうよねぇ。ダイソーなんかにも
イースター関連商品が出ていて、びっくりするわ。
絶倫ばんじ・・・ 子どもはおらんのかね。(^ω^;)
ばんじの絶倫コマに触発されて、エビちゃんがもんじを襲うのかと
ちょっとドキッとしましたよ。(llФwФ`)
で、もんじのナニ、はじいてもいいの?!<そこ?
いいなぁ。(^艸^)

↓サラダ菜とネギと人参、すごい収穫!
そうなのか!何かが上を歩いたと思って煮沸したいのか。
無農薬なら、生で食べればいいのにと思ったけど、
そういうことかぁ・・・ (いろいろ想像中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★お返事

★てかとさん>
応援ありがとうございます〜
モーゼの時代もすでに日曜日が( ̄□ ̄;)!!
休みが少ない日本人が欧米に勝てない理由がわかったような気がします。

★REIさん>
牛はロフトベッドの上がり下りに使っています。付属のはしごより愛着がもてるのです。
うさぎは足が速いので、捨てられた子は何かに追いかけられて逃げたのかもですね。
捨てハム…猫にやられる前に保護されてよかった。
最近は高齢の犬猫を捨てる輩もいるそうで、何年も飼った子を捨てる神経が信じられません。
雑誌「プレイボーイ」のマークがうさぎなのは、絶倫だかららしいですよ(笑)

★木村カエルさん>
うさぎのωは毛が生えていなくて明太子状態なのです(笑)
びっくりすると体内に格納されてしまうので、起こさないようにせねばなりません。
鼻はエンドレスにひくひくしていますね。
私も少しなら鼻をひくひくできますが、あのスピードには勝てません。

★ぱんとらさん>
テレビではよくやるけど、生野菜を洗わずに食べるのは危険だと思うの。線虫とかおるし。
百円均一のイースターやハロウィン、クリスマスグッズってかなりお値打ちというか、下手な専門店よりよくできていたりするのよね。
ばんじは1歳くらいまでお店で売れ残っていたのをお迎えしたので、もしかしたらどこかに子供がいたかも。
同じオスでもかるかんもれおももんじも一切マウンティングはしなかったので、不思議。
エビ子はもんじのケージに隙あらば入ろうとするし、体重測定では必ずちゅーするよ。
はじくならナツのがおすすめ。ぱーんって開脚で受け止めてくれるわよ( ̄∀ ̄)

★鍵コメントさん>
了解です、いつもありがとう♪
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク