手づくり花づくり

kfc00825-1

kfc00825-2

kfc00825-3

kfc00825-4

kfc00825-5

kfc00825-6

kfc00825-7

kfc00825-8

手づくり花づくり」は「手づくり花づくりプラス」として再スタートするらしいです。
番組名を少し変えてリニューアルというの、よくあることなんでしょうかね。

kfcp00825-1

この素焼きのとかげさんは、番組の視聴者プレゼントでいただきました。

kfcp00825-2

kfcp00825-3

フランス産の土壌改良剤と、もんじろうのフンを入れた生ゴミ堆肥の日仏堆肥対決では、スタートはフランス有利でしたが、終りは似たり寄ったりでした。

kfcp00825-4

1袋2千円強のバイオポストと同等の結果が得られたのは、ある意味すごいことかもしれません。

kfcp00825-5




ブランドストーンのサイドゴアブーツは、高かったけど丈夫で履き心地もいいです。
ちょっと畑で野菜を収穫したあとそのまま買い物へという時も、同じ靴で行ってます。
ちょっとした雨や雪にも強いし、旅行でもいけると思います。


b_kfd

コメントの投稿

非公開コメント

No title

再スタートする「手づくり花づくりプラス」では、
花メン 園芸男子がメインMCになるんかしら。
とっても残念な感じの園芸男子たちですなー。(;´Д`)
エアプランツの入ったトカゲの素焼き、土偶土器っぽくってステキやね。
でもって、素焼きに鼻ツンしてるん誰?アサヒ?の写真、すごくいい。(^艸^)
そうかー、日仏堆肥対決ではもんじプレゼンツに軍配が上がったといってもいい結果だったのか。
と、あえてもんじのナニに触れずにおわる。(笑)

↓ペットボトルにつなげる長いノズルタイプ、いいね。
セスキの激落ちくんって、ペットに使えるのかー。
うちはバイオ消臭液「きえーる」をつかってまする。

★ぱんとらさん>

園芸男子、たしかに残念な感じが漂わないでもないけど、情報をしっかり伝えてくれたらいいかな。
鼻ツンしているのはアサヒ。ご名答です。キバチラがいいよね( ̄∀ ̄)
暖かくなってもんじのωもゆるみがちよ。
「きえーる」の会社が作ってるマーキング用消臭剤「ネコだまし」が気になる(笑)
http://www.kankyo-daizen.jp/publics/index/37/
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク