さわやか自然百景と猫

kfc00805-1

kfc00805-2

kfc00805-3

kfc00805-4

kfc00805-5

kfc00805-6

kfc00805-7

kfc00805-8

kfcp00805-1

「さわやか自然百景」を見るアキとナツ。

kfcp00805-2

kfcp00805-3

椎茸テラリウムに、ガチャガチャの猫を入れてみました。

kfcp00805-4

kfcp00805-5

数年前に姫路城前広場の蚤の市でみつけたものです。

kfcp00805-6


b_kfd

コメントの投稿

非公開コメント

やりたい!やるっ!

多分、今日のうちにホムセンに走ってると思う〜〜

ニャンズはテレビ番組の内容まで理解しているんですね。
学習能力も高そう ( ̄▽ ̄;)
うちのワンもテレビを見てるけど、どちらかというと
見てる人間の反応にビクビクですね(笑)

No title

食い入るようにながめるアキちゃんナッちゃんかわいいにゃあ!
チョッチョッしたりはしちゃわないぃ?

↓@@!パイナップルの芯!
うさぎさん歯強いものね!
そっか!そういうの食べるのにゃあ!@@!

フグさんってにゃんこみたいだってー。

No title

そんな近くで見ていると、目が悪くにゃっちゃいますよ~(笑)
アキちゃん、オープニングとエンディングの曲の意味を分かっていたとは賢いです。
ウチのニャンズは、テレビにまったくの無関心です。

↓もんじろうくん、何を食べているのかな?と思っていたのですが、パイナップルの芯なのですね。
食べている顔がかわいい~(^^)
ウチにまだ猫がいない時代、茶々というミニウサギがいました。
部屋の中で自由にさせていたので、床には何も置けない生活でしたね。
床になにか置いていると、すぐに齧られちゃって。
最初のころ、布バッグやコード類をやられちゃいました(-∀-;)
抱いているとジッとしてくれて、暖かくてかわいかったです。

★お返事

★木村カエルさん>
テラリウム、いいのができますように(o´人`o)
那智ちゃんはテレビより人間の反応を…
実家のチワ子も、飼い主の反応をみて来客に吠えたり尻尾をふったりしていました。
群れで生きる生き物なのね。

★Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん>
液晶画面をバシバシしていましたよ(笑)
パインの芯は干せば人間でもおいしく食べられます。
ちょっと筋があるけど、ごぼうよりは柔らかい感じ。
フグとにゃんこ…たしかに目の位置とか似ているかも( ̄∀ ̄)

★ゆめたさん>
テレビが近いですよねえ^^;
大きい液晶テレビには反応するけど、私の小さいポータブルテレビではよくわからないみたい。
でも猫の喧嘩の声がするとおびえるので、すぐ消音せねばなりません。
以前うさぎさんも飼っておられたのですね!金魚といい、かぶりますね。
我が家の亡きばんじろうも、コードや椅子の合皮カバーをかじりまくりました(笑)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク