異物混入

kfc00804-1

kfc00804-2

kfc00804-3

kfc00804-4

kfc00804-5

kfc00804-6

kfc00804-7

kfc00804-8

kfcp00804-1

3月3日は耳の日、うさぎの日だったのにうっかりしていました。
1日遅れですがもんじろうです。

kfcp00804-2

kfcp00804-3

kfcp00804-4

↑一部のマニア様のために


b_kfd
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちじゃ隠れガニって名前で呼んでますね
たまーに味噌汁からひょっこり顔をだします

No title

そうにゃ、そうにゃ、33=耳=うさぎさんの日にゃあ!
もんじろうちゃんそのおやつ?おいしそうにゃあ!

おねえ前フグさんたちと暮らしててねー、貝のちびガニさん見つけるとウッホウホだったのにゃあ!
ちょうどチビフグさんサイズですつごぉぉく喜ばれたにゃあ!

★てかとさん>

隠れガニ...演歌のタイトルのようで風情がありますね(笑)

★Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん>

もんじろうが食べているのは生パインの芯です。
大好物だけど、安い時じゃないと口に入らないのよね^^;
フグを飼っていたとはうらやましい!
かわいいよねえ(o´_`o)

No title

肉食のトッコさんにはたまに繊維質のものを食わせるくらいでちょうどいいですよ(。╹ω╹。)

No title

テレビ番組が好きな話、楽しい話なのに
いま、もうその姿が見られないと思うと
とても寂しい話になりますねえ(涙)。

じゃこのなかのほかの、私も「あたり」な
気持ちになれるけど、ものすごい剣幕で
クレームをあちこちに連絡するひとが
割にいるそうですよ。そんなの当たり前だと思うのに。
卵の中に血がっていうのも、泣きながら
「うちの子がトラウマになったらどうするんですか!!」ってクレームかかってくるとか。
クレーム怖い...

そしてマニアな私、ずばりツボで、
ぷりけつお借りします。

あとね、髪の毛とか肉に敷いたのとかめんまの
毛とか、とても共感でうれしかったです。
いつもにいちゃんに「そんなのをいれるやつは
他にいないっ!!」と激怒されるので...
(いやいるよ...絶対いる...って
思ったりしつつ、友人宅でご飯食べた時
髪の毛や猫の毛はあったけど、ほかにもあるときくと
安心...ああよかった...)
にいちゃんうるさいから、「ほかにもいる!」とは
いわないけど(火に油)心の支えにさせていただきます。って今後も入れるつもりか...でも
たぶん入ります、いろいろ。ハハハ。
ほか

★お返事

★慎さん>
繊維質(笑)
小さく刻んであれば、案外丸呑みしていたかも。
鳥手羽元の軟骨は食べてしまう人なのです。

★めんまねえちゃん>
卵の血はたしかにびくっとするけど、生き物なんだからそういうこともあるって教えるのが大事なのにねえ(゚ーÅ)
もんじのけつ。そっと撮らないとがばっと起きてしまう、無防備な姿ですw
にいちゃん、食べ物のなかの異物はダメですか…
九州奥地だときっと小さい頃、身近に虫がたくさんいたんじゃないかな。それでトラウマに。
私の知人で最近まで電気が通っていなかったところに住んでいた子、食べ物に小さいハエがとまったらもう、その皿の全部が食べられなくなるくらい繊細です。
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク