鳩よ

kkfc00789-1

kfc00789-2

kfc00789-3

kfc00789-4

kfc00789-5

kfc00789-6

kfc00789-7

kfc00789-8

kfcp00789-1

アキとラブラブだったアサヒですが、最近はナツとも仲良しです。

kfcp00789-2

kfcp00789-3

kfcp00789-4

和室で暮らすナツフユのところに遊びに行って、1時間くらい一緒にこたつで寝ていたりします。

kfcp00789-5

kfcp00789-6

キジバトカップル。

kfcp00789-7

キリン「…リア充め」


b_kfd

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キジバットンも恋の季節なのにゃあ!
お家に来るメジちゅん、ちびチュンもいたよぉ。
鳥さんたちは子育ての季節なのかなぁ?

アサヒちゃん、ナツちゃんと鼻ちゅーかわいいにゃあ!
鼻ちゅーのあと、みんなは( ̄Д ̄=クチャアしないい?
お家はもれなくついてくるにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

↓キャンプ場、ところによってはかなり珍しい子もいてね・・・
キジやうさぎはけっこうよく見かけるけど・・・なかよし動物コーナーなんかもあるとこだと牛、ヤギ、羊、豚さん、お山の中だとフツーのシカさん、一度だけだけどカモシカさんに、千葉ではキョン見たことあるよぉ(* ̄m ̄)ウフッ

★Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん>

猫も鳥もこの寒い中、発情期なのね。暖かくなったらすぐ産んで、気候のいい時期に子育てってことなんだろうなあ。
鼻ちゅーのあとフレーメン…うちはないなあ。
尿にはものすごく反応します(笑)
キョンって八丈島にしかいないのかと思った!ひづめのある動物ってなんか好きだわー。
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク