晩年のばんじろう

kfc00786-1

kfc00786-2

kfc00786-3

kfc00786-4

kfc00786-5

kfc00786-6

kfc00786-7

kfc00786-8

kfcp00786-1

うちの猫にとって、うさぎは獲物にするには大きすぎるらしいです。

kfcp00786-2

エビスはもんじろうとは仲良し。
ちょっと強引にすりすりします。

kfcp00786-3

ばんじろうは回転しながら尿を飛ばす「しっこスパイラル」が得意な、縄張り意識の強いうさぎでした。

kfcp00786-4

kfcp00786-5

kfcp00786-6

後輩うさぎのかるかん(♂)を見ると秒速でバックを襲っていました^^;

kfcp00786-7

ばんじろうの晩年のようすは本家ブログに→


b_kfd

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真ファイル! ちゃんと紙焼きにしてたのね (^艸^)
ばんじ、目が大きいねぇ。かわいい ♡気性の荒さやしっこスパイラルなんてこと
まったく想像させない愛らしさやね。エロは別やけど。(*´v`)
やっぱり、ばんじろうといってすぐに思い出すのは、
あのカルカンとのカクカク2ショットやもんねー。( ̄∀ ̄||)
本家ブログの記事にとんだら、Ameba Visionのサービス終了で
動画が見られなかったわ。残念。カクカク動画やったんやろか。それで削除とか。(笑)


↓ナツの股間を凝視しすぎてたせいか、コメントするの忘れとったわ。(;ΘェΘA

★ぱんとらさん>

なんでかエビキリが小さい頃の数ヶ月だけは、画像をA4用紙に印刷してたのよ。
ばんじもかるかんももんじも未去勢でωつきなんだけど、ばんじだけがやたら絶倫でした(笑)
そう、動画はばんじがかるかんに光速でカクカクしているところ。
アメーバビジョンのサービス自体が終了しちゃって、それまでに投稿した動画が全部見られなくなったのよ。
保存しなおしてYoutubeとかにアップしなおす人もいたけど、しそびれたんでした。
カクカク動画だけでもとっておいたらよかったなあ( ̄∀ ̄;)

No title

@@!うさぎさんもチィでナワバリとかつけるのにゃあ?
ばんじろうちゃんのちっこスパイラル、強力なのにゃあ!

アタシも・・・うさぎさんお肉は食べることもあるけどね・・・
キャンプ場で見かける子、おっきいお目々でアタシのことジーしてお目々そらさないからコワイよぉ!
キャンプ場でみかける子たちは夜もぴょんぴょん夜行性みたいだけど・・・お家のうさぎさんってどうにゃあ?

★Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん>

ばんじろう存命中は、壁のあちこちに茶色のしみがありました。
というか今もある。落ちないの・°・(ノД`)・°・
キャンプ場にいるのは野うさぎかな。もしくは捨てられたイエウサギかしら。
うちのうさぎは夜はわりと静かですよ。
私のロフトベッドの下にケージがあって、夜中もごそごそしているけど、その音で目がさめることはまずありません。
猫は布団でごそごそするので、そのたびに目が覚めます^^;
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク