デージー

kfcp170213-1

今日は親戚のお通夜に行ってきたので、漫画はなしです。
寒さのせいか訃報が続きます(゚ーÅ)

kfcp170213-2

ベランダの新入り、白いデージー。
ポリ鉢をとって端切れでくるんでみました。

kfcp170213-3

kfcp170213-4

窓際の机からよく見える場所(エアコン室外機の上)に設置。

kfcp170213-5

kfcp170213-6

これも最近お迎えしたマトリカリア。30円也。
ナツの半分白玉は、白い部分が左の袋ですω


b_kfd
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白たんぽぽさん?って思っちゃったにゃあ!
お花いっぱい素敵なベランダ庭園さん、じきちょうちょさんたちもたくさんきてくれますね!^^

ご親戚亡くなられたんだね・・・
謹んでお悔やみ申し上げます。

こんにちは…

謹んでお悔やみ申し上げます…
寒さが沁みますね…

玉袋の情報で締めくくるとは!(^m^;)
布でくるまれたデージーを
抱えているウサギの目つきがちょっとコワイ。。
ウサギはただただ可愛らしく作られてて
こういうリアルなのは滅多に見ないですよ。
海月さんの趣味、好きです~~

★お返事

★Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん>
たんぽぽと同じ菊の仲間なので、シルエットが似ていますね。
蝶々というか、アゲハにピンポイントで好かれています。柑橘があるもので(笑)
義妹のお姑さんで、お会いしたのは1度きりでしたが、元気だった方が突然旅立つというのも寂しいものですね。

★gerogeroさん>
このところの寒さが響いたのかも。
トッコの両親は1〜2月でお葬式に三回参列したそうです(゚ーÅ)
オス猫の玉はほんとかわいいです。
オス犬のはなんか正視できない感じ(笑)
動物のオブジェや人形は、ディズニー的なのよりリアルなのが好きです。
でもたしかにこのうさぎの目はちょっと怖い( ̄∀ ̄;)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク