行列のできる猫ベッド

kfc00776-1

kfc00776-2

kfc00776-3

kfc00776-4

kfc00776-5

kfc00776-6

kfc00776-7

kfc00776-8

kfcp170204-1
みかんベッドで寝るのは主にエビス、ナツ、フユです。

kfcp170204-2

kfcp170204-3

kfcp170204-4

キリンはそれ以外の場所を、ナツフユを避けながらてんてんとしています。

kfcp170204-5

kfcp170204-6

だいぶ警戒心が薄れてきたようで、私がそばにいるときは安心してへそ天で寝ています。

kfcp170204-7

ここだけ電気毛布が仕込んであってぬっくぬくなのよねえ




ランキングバナー復活しました。
御用とお急ぎでない方は、押してくださいまし。


b_kfd

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふ、また散財していますね(笑)
今のところ仲良く合流できているようで、良かったですね。
ケガの功名・・?ちょっと違うか。

余計なお世話ながら、暖かくなった時、このたくさんのポカポカグッズをしまう場所があるのか、心配してしまいます(o´_`o;);;

No title

みかんが3つかわいいにゃあ!
そこから3にゃんのお顔がのぞいてたら・・・おねえ悶え死にしちゃいそうにゃあ!

いじめなくなってよかったにゃ!
みんにゃ一緒がぽかぽかりんにゃ♪

★お返事

★きぃたさん>
ここ1年で猫ベッドがどれだけ増えたことか・°・(ノД`)・°・
みかんさんは紙風船のようにつぶせるので、なんとか収納できそうですよ。
合流がうまくいってびっくりです。
アキが主体になっていじめていたってことですね^^;

★Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん>
うちのこみんな黒っぽいので、みかんからのぞいているところがなかなか写らないんです(笑)
多少食い意地が張っていてもいたずらっこでも、平和が一番よね。
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク