黒いおもかげ

kfc00775-1

kfc00775-2

kfc00775-3

kfc00775-4

kfc00775-5

kfc00775-6

kfc00775-7

kfc00775-8

kfcp170203-1

ぱんとらさんからいただいた、ブラックキャット。
花は夏に咲くらしいので、楽しみに育てたいです。

kfcp170203-2

こちらのうさぎと猫の切手がいっぱいの箱で届いたのは、まろにゃんさんから。

kfcp170203-3

ウインドベルと、太宰府の梅とひじきのふりかけです。
おいしそー。

kfcp170203-4

kfcp170203-5

ベルをロフトベッドの下に吊るしたら、さっそくナツフユが匂いに反応してカランコロン鳴らしていました。
まろにゃんさんちにはアビシニアンの美猫三姉妹がいるので、いい匂いがしたのでしょう。
特に末っ子のクリコ嬢の匂いが濃厚だそうです。

kfcp170203-6

以前まろにゃんさんからいただいた、ピンクのくらげちゃん(エアープランツ)も元気でぼーぼー茂っています。

kfcp170203-7

ラストはコマそっくりのサバトラ猫の瑠々ちゃんと妹の萌花ちゃんと暮らすネさんから。
手袋とチョコクッキーです。
みなさん海月が食いしん坊なのをよくご存知(笑)

kfcp170203-8

手袋はスマホも使える指なしタイプ。
白黒の塩梅がナツとおそろいです♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いないはずなのに通った影、オラもしばらく見えてましたね
あれ?と思って見回すんだけどいなくて「ああ、そうだった」と
しばらくしたらまた見えての繰り返しで、あっち行ってからアグレッシブになったなーとツッコミ入れて
・・・さいきんはすっかり薄まっちゃったかなー(´;ω;`)ウッ…

No title

映画「黒い家」かと見間違えちゃった。不謹慎でごめんなさい。。。
私も父が死んで以降しばらく影を見ていましたw
今でも行事(法事)が近づくと…(汗)
余韻があるのはいいです。
みなさんから温かなお供えが(^-^)
アキちゃんも海月さんも愛されているのね。


★お返事

★慎さん>
あっちに行ってアグレッシブに(笑)
そうよね、痛いところもないし体が軽いでしょうから。
夢に出てほしい子に限ってあまり出てこないのは、送受信のシステムをあちらがうまく使いこなせていないからという説もありますね。

★gerogeroさん>
お父様がこっそり様子を見に帰省しているのかな。
お母様の鉄火な性格を伺うにつけ、gerogeroさんはお父様似なのかと推察。
私は父が生んだんじゃないかと思うくらい、父似です(笑)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク