クランプ

kfc00768-1

kfc00768-2

kfc00768-3

kfc00768-4

kfc00768-5

kfc00768-6

kfc00768-7

kfc00768-8

kfcp170126-1

チランジアのクランプ。charmさんで970円。

kfcp170126-2

kfcp170126-3

こちらの株はつぼみが伸びてきました。
花が咲くと子株が1〜2個出るそうな。楽しみ( ̄∀ ̄)

kfcp170126-4

は~モフモフ(ΦωΦ)

kfcp170126-5





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは、トランプでボケてんの誰?(^∀^;)
あぁ、まだ漫画での三姉妹識別法を覚え切れてないわー。(´д` )
アキのおけつも放射状に丸いモフモフに入るのね、ちょっとへしゃげてるけど。(笑)
振り返ったアキは紋次郎のようだわ、うさぎじゃなくて木枯らしの。(^艸^)
チランジア、くらげ軍団(笑)壮観やね。つぼみもついてるんだ!すごいなぁ。
びっくりアキの顔、楽ちを彷彿やわ・・・ ( ̄∀ ̄||)

トランプクランプ

旅行中だったので就任式が見れなかった。残念~
オバマさんがやったことことごとくチャラにする勢い。
さすがビフのやりそうなことだな(汗)
まるいモフモフがいっぱいぶら下がっていて圧巻です!
UFOの襲来みたい~~

★お返事

★ぱんとらさん>
2〜4こま目はエビス。つり目がエビス、たれ目がキリン、三角目がアサヒよ。
木枯らし紋次郎がいつも枝を咥えてるのはなんだったんだろう。
らくちもアキみたいに体重と食欲で一家のトップになるんかな(笑)

★gerogeroさん>
新政権効果で景気が浮上したとかいってるけど、一時的なもんじゃないのかな。
各方面に影響が大きそうで心配よ(゚ーÅ)
火星人がいま6個。花が咲いたら子株ができるらしいから、火星人がまた増えるかも( ̄∀ ̄)

No title

くすだまってなんかわくわくしちゃうよねーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
海月おねえちゃんのおうちはいつもみどりいっぱい、きれいでかわいくって素敵なのにゃあ!

↓キリンちゃんはばっちりにゃ!^^b
あともちろん秋冬夏のシーズンブラック3兄弟も・・・おしっぽだけだとビミョーなときもあるけどマスターしたにゃ!^^b

★Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん>

家の中も外も植物だらけで、足の踏み場がない状態です。
うちの猫の見分けができるようになっていただけるとは、感謝感激よ( ̄∀ ̄)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク