りんごとパイン(2)

kfc00761-1

kfc00761-2

kfc00761-3

kfc00761-4

kfc00761-5

kfc00761-6

kfc00761-7

kfc00761-8

kfcp170119-1

もんじろうが気に入っていたので生パインをまた買ってきました。
でもパインとりんごとブロッコリーの芯を並べてみたら、一番最初に食いついたのはりんごでした。
ブロッコリーの芯は一番最後でした。

kfcp170119-2

パインの皮を生ゴミ堆肥に入れる前に、干して水分を飛ばしました。
芯はもんじろうのおやつです。

kfcp170119-3

干している間、ベランダに甘い香りが漂いました。

kfcp170119-4

kfcp170119-5

でも猫はお尻をかぐのに夢中。

kfcp170119-6

kfcp170119-7

kfcp170119-8





コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ〜〜!ビックリしたー!テンプレ変わってて、あれ?そらみみ?いや違う、
ここはドコ?私は誰?の状態に・・・(-∀-`; )<小嘘
一コマのサイズは変わってないの? 背景がグレーになったから、
なんだか小さというか狭く感じるね。

へー、冷たいままだと下痢しちゃうんだ。もんじデリケートなのねぇ。(^艸^)
トッコさんナイスツッコミ。まぁゆーよねー、私もパイナポーと林檎と見た時に思わず脳内で
PPAP口ずさみましたから。(笑) で、トッコさんはトコ太郎になってみたのかしら。

猫たちには、お尻の方が甘い香りなのね〜(^▽^;)
フユってば、アサヒちゃんにお嗅ぎ!とばかりにお尻差し出して、王様プレイ?!
人面じゃなく、まっとうな猫面なのが残念。(^ω^;)



★ぱんとらさん>

びっくりした?( ̄∀ ̄)
前のテンプレだとトップ記事が全部表示されない仕様だったので、変えてみました。
ピコ太郎、新曲出したのね。PPAPほどのインパクトはない気がしたけど、下積みで長いこと苦労したようなので、稼げるうちに稼いでほしいとも思います。
フユは日差しを求めて少しでも高所にのぼろうとしたら、カートが動いてあわわわってなってた(笑)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク