ダークホース

kfc00756-1

kfc00756-2

kfc00756-3

kfc00756-4

kfc00756-5

kfc00756-6

kfc00756-7

kfc00756-8

kfcp170114-1

アサヒ「誰が固太りやて?」

kfcp170114-2

エビス「ガチムチやて?」

kfcp170114-3

キリン「渡辺直美ちゃんって呼ぶのやめて」

kfcp170114-4

デブだデブだと笑っていたアキが、最近ちょっとひきしまってきたようです。
このままリバウンドしないといいなあ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みしょうなえと読むのか!φ(.. ) <そこからかい( ̄∀ ̄||)
三姉妹の肉体的特徴の違いもわかりました。φ(.. ) ガチムチと固太りはどう違うんだろ.....
アキが抱えてるクリスマスローズ(だよね?)見て思いだした。今突然咲いてる
うちのクリスマスローズの花がえらい小さくて葉っぱぎゅうぎゅう。鉢が小さいのかなぁ・・・
渡辺直美と呼ばれたくないキリ子、キリンちゃんと書いてくれてなくてKIRINの箱に入ってなかったら、
アサヒと迷うかもなぁ・・・ 写真じゃポチャか固いかわかんないし。(^艸^)

今、K談社編集部とみると、あの事件が頭に浮かんじゃいますね。
結果ダークホースを人気馬にするのも編集者の力がかなり影響する気がするけれど。(^ω^;)

スミベタ黒猫さんたち、やっぱ画面がしまるね。
最後の実際のアキが、実はスミベタ色じゃないってのが面白いなぁ。
フユが締めじゃないのも珍しい。(^艸^)

↓89歳で長患いされることなく(ですよね?)元気に楽しく生きて大往生、すばらしいわ、叔母さま。
85になる母と暮らしてるといつもそんな話になります、そう人生終えたいと。

No title

実生苗いいのがあたるといいですねぇ。実は私もじっせいなえと読んでいて変換できませんでした…。

No title

何が出るか分からない実生苗さんの方がスリリングで楽しいような気もしちゃうにゃあ!
でも・・・ハズレもあるんだよねー?
あぁ・・・なんかキリンちゃん、渡辺直美おねえさんに見えてきてエネルギッシュビヨンセさんしてるの想像しちゃったにゃあ!
・・・おねえはおねえデラックスだよ(* ̄m ̄)ウフッ

叔母様素敵な方なんですね!
お会いできなくなるのさびしくなりますね。

★お返事

★ぱんとらさん>
ガチムチはマッチョなので固太りより筋肉量が多い感じ(笑)
絵がちゃんとクリスマスローズに見えてよかった♪
もう咲いているのね。うちのはやっと葉が出てきたところ。咲くかどうかも微妙( ̄∀ ̄;
ぱんとら家のは鉢増ししたほうがいいのかも…

編集さんが担当になるのは立候補形式だったらしいから、自分を買ってくれたことには感謝しかないのよ。ネタの無茶振りで隠れた才能を発揮させようとした編集長にはちょっと恨みがあるけど(笑)
伯母の往生際はあっぱれだったと思います。ほんとあやかりたい。

★のろのろさん>
みしょうってなかなかふだんの暮らしでは使わない言葉ですもんね。
花が咲くまでどんな感じなのかわくわくするのも楽しみです。
ある意味博打よ( ̄∀ ̄)

★Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん>
何が出るかわからないって、福袋みたいよね。
Gaviちゃんのおねえはおねえデラックスか(笑)
伯母には2度くらいしか会ったことなかったけど、花が好きでうちの近所に住んでいたらしいので、もっと会っておけばよかったなーと…
トッコの両親にさえ年に1度しか会わないので、親戚不孝しています^^;
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク