トッコ家の一族

kfc00755-1

kfc00755-2

kfc00755-3

kfc00755-4

kfc00755-5

kfc00755-6

kfc00755-7

kfc00755-8

kfcp170113-1

今日もブラックフォーマル三兄弟。

kfcp170113-2

kfcp170113-3

kfcp170113-4

kfcp170113-5

ナツとフユのしっぽはそっくりです。
これはたしかナツ。

kfcp170113-6





コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですね、年取ると冠婚葬祭は葬がどうしても多くなりがちですよね。悲しい現実です。
オコタのしっぽ、しまい忘れか自動温度調節器かな?

★のろのろさん>

20代〜30代は結婚式や出産祝いラッシュだったけど、今や香典のほうが多いです(゚ーÅ)
そう、ナツの尻はクールダウン中なのです。

No title

ぷりけつおかりしますー。先に書いておかねば。

趣味などをしみじみ伺ってみると
もっと話したかったというのありますよね。
私も、前に書いた、母がたのおじ、
ランの愛好家の殺人課の刑事...

いやまてよ。たしか、小さい時、話はしたけど、
乱暴で怖くて、
デリカシーがなかったから苦手だったっけ。(笑)
今の自分なら受け流せるかもと思うだけですが、
子供の自分にもどったら、やっぱり話せないかも...

実生は楽しいですよねー。
私は原種のクレマチスなら種まきしたけど、
あれはもう安定してるから、ほぼクローンか。
新しい品種は面白いかもですね。
あとやっぱりフルーツですよね。すごいのが
出るかも???

★めんまねえちゃん>

ぷりけつはいつでもどれでも使ってね( ̄∀ ̄)
ランが好きで刑事って、両極端というか、それでバランスをとっているのかな。
そんなおっかない人が繊細なランというのが、意外。
私も大人になって親戚とのつきあいがちょっと変わってきました。
小さい頃は苦手だった犬神一族みたいな大叔母とかも、話してみると伝承の宝庫で、ぼける前にたくさん話を聞いておくんだったと反省しきりです。

実生、めんまねえちゃんは特に好きよねー。育てるのも上手だし。
私も今年は種を大事に育ててみたいです。今はとりあえずアゲハに備えて柑橘の種を培養中(笑)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク