ブラックフォーマル

kfcp170112-1

今日は親戚のお通夜に参列していたので時間切れ。漫画はお休みです。
ブラックフォーマル三兄弟の画像をどうぞ。

kfcp170112-2

去年3月に100円の苗を植えたチェイランサスが咲き始めました。

kfcp170112-3

kfcp170112-4

明日からまた漫画をがんばります。

kfcp170112-5




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははは!漫画がないのは寂しくても、
この最後のコマがあればもう...
あっもちろん、その前のぷりけつもおかりします。
まるっちょくてかわいい。尻尾の先とか足の曲げ方とか。

パフィーさんち(畑の)大変ですね...
うーん、まだまだお母様(漫画からすると)
お若いのに...
そして海月さんちはパフィーなのかしら。
3人だといまはだれになるの???今更
キャンディーズとかいっちゃいかんだろうし。

★めんまねえちゃん>

フユの人面化はどこまで進むのか...
ナツの写真は顔がぶれまくってるけど、白玉にピントが合ってたので載せました(笑)
姉妹のお母さんは私より少し年上くらいかな。
重労働はできなくても、そばの木陰で豆の皮をむいたりして仲良さそうでほほえましかったのを覚えています。
ビール三姉妹は時々アサヒが和室に入り浸って抜けるので、エビキリの時はピンクレディ、三姉妹の時はキャンディーズね。
あ、最近の人だとパ...パヒュームさんかしら( ̄∀ ̄;)

No title

ブラックブラザーズもフォーマルとなるとステキ。( ´艸`)
ご親戚って、さきほどそらみみの方のお返事の中でみたけど、
とっこさんの伯母さまなのね。お悔やみ申し上げます。この季節、確かに多いわ、訃報をきくこと。

チェイランサスってエリシマムと一緒なのよね? 3年前になるのかなぁ、
海月さんからいただいた斑入りのエリシマム ‘コッツウォルドジェム’ が
今もそれなりに(苦笑)元気にちゃんと育ってるのよ。なーんもしてないのに。
寄せ植えで一緒に植えてた他のは代替わりしていくんだけど、
エリシマムだけぐにゃ〜となりながらもがんばってくれてます。
只今ガーデンシクラメンと同居中。( ´艸`) あー、ベランダーブログ更新しないと!

↓エビちゃんとキリ子がパフィだったとは。
てっきり、エビキリアサヒで、キャンディーズだと思ってました。( ̄∀ ̄)

No title

三兄弟揃って毛並みつやつや!!
最後のとぼけ顔、もうお決まりですね!!

★お返事

★ぱんとらさん>
おくやみありがとね。和気藹々、なごやかなお通夜でしたよ。
あのエリシマムがまだ元気ってすごいな。うちの親株は枯れて、花壇に移植した挿し穂はどうにか生き延びてます。
エビキリアサヒでキャンディーズ。が一番しっくりくるね。
今、アサヒは和室のこたつでアキとべたべた中。
出たくなったら鳴いてお知らせするんだけど、かれこれ3時間、まだいちゃいちゃしよるよ( ̄∀ ̄;)

★のろのろさん>
黒い毛は汚れが目立ちますね。
何時間もかけて毛づくろいしたのが、ベランダでごろんごろんすると一瞬でほこりまみれに^^;
フユの顔がどんどん猫離れしてきて、どこへ行き着くのかわかりません(笑)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク