畑のPUFFY

kfc00753-1

kfc00753-2

kfc00753-3

kfc00753-4

kfc00753-5

kfc00753-6

kfc00753-7

kfc00753-8

kfcp170111-1

ほうれん草が収穫期を迎えました。

kfcp170111-2

kfcp170111-3

kfcp170111-4

メタボ検診で赤血球色素がやや貧血ぎみと言われたので、せっせとほうれん草を食べたいと思います。

kfcp170111-5

うちのPUFFYの毛づくろい。

kfcp170111-6

キリンがひげをむしるので、エビスはちょっと微妙な表情になっています。

kfcp170111-7






コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜(๑・̑◡・̑๑)

可愛いPUFFY達ですね(畑の子達も、にゃんこも)
「ありがとう」とか、一日に何十回も言ったら、
とてもステキな毎日になりそうだな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
見習わなければ(๑・̑◡・̑๑)

No title

立派なほうれん草ですね。これを食べればポパイのように元気百倍!!かな?

★お返事

★foochさん>
若くて元気な子たちは、見ているだけで明るい気持ちになれますね。
私もできるだけ「すみません」より「ありがとう」を言うよう心がけます^^;

★のろのろさん>
寒い時期のほうれん草は甘みがあっておいしいです。
元気百倍とまではいかないけど、1.2倍くらいにはなりそう(笑)

No title

約3年ぶりに遊びに来ました。アメーバー
時代からのファンです。PCの無い環境下
だったので、色々懐かしく拝見しています
エビスちゃんたちも元気そうで良かったです
ゆっくりブログ拝見させて頂きますね

★maminecoさん>

閲覧とコメントありがとうございます^^
またお時間あるときにお寄りくださいね。
三姉妹はこの3年でずいぶん大きくなりました。縦に横に(笑)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク