水分補給

kfcp161223-1

一週間のご無沙汰です。

kfcp161223-2

パソコンとプリンタとPhotoshopを更新し、漫画の修正作業がようやく軌道に乗りました。
大掃除はまだ終わっていませんが、ちょっと一息。

kfcp161223-3

kfcp161223-4

kfcp161223-5

kfcp161223-6

kfcp161223-7

明日は久しぶりに畑に行けそうです。

kfcp161223-8





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなさんそれぞれのお水処があるようで、いいですね。それぞれおなかもたぷたぷして…中もちゃぷちゃぷかなー

★のろのろさん>

家のなかではぬるま湯を好んで飲むのに、なぜか冷たいベランダの水も飲みたがります。水場を複数確保しておきたいんでしょうかね。
おなかはみんなたぷたぷよ( ̄∀ ̄)

No title

なんか、いろいろなところで水を飲むと、
味や温度や色々違うんでしょうね。
うちも頑固に「いまはお風呂のシャワーが飲みたい」とか、「洗面所で手に一旦うけたおぶが飲みたい」とか、
そのときそのときの飲みたい水があるようです。

★めんまねえちゃん>

シャワーにしても手に一旦受けたおぶにしても、誰かがつきっきりで見ていてあげないと飲めない、ぜいたくなお水よね。
うちもキリンがシャワーのぬるま湯が好きで、出してすぐは水が冷たいので、適温のをサーブするのが難しいところです(笑)

欲しい!

このカエルのジョウロ~~
捜したけれど、もう廃盤?(ToT)
海月さんはいろいろ蛙グッズ持っておられて羨ましい。
PCの周辺機器、復活されたのですね♪
ニャンズも一息ついてスタンバイ中なのでしょうか(^m^)

★gerogeroさん>

じょうろに食いつきましたか(笑)
買ったのは数年前、当時もう品切れぎりぎりでした。
頑丈でたくさん入るので、復刻すればいいのになー。
猫は常にアイドリング状態です( ̄∀ ̄)

No title

こんばんは(^^)
猫ちゃんたち、元気そうで、何よりです(^^)
そうですね〜 水飲み場。。。それぞれに個性がありますね❤️
うちは、お湯を飲みたがって、お湯をあげると、たくさん飲んでいます(^^)  お風呂のお湯も飲みます(^_^;)
昨日は、鹿児島は、暖かい一日でしたが、今日は、冷え込んできました〜! 
年末年始、穏やかな日々が続いて欲しいです〜❤️

★みけにゃんママさん>

ミミちゃんもお湯を召し上がりますか^^
年明けにかけて好天が続く予報でほっとしています。
来年穏やかな年になってほしいですね。
良い年をお迎えください。
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク