津軽海峡フユ景色


kfcp161214-1

見てはもらえぬ

kfcp161214-2

原稿を

kfcp161214-3

寒さこらえて

kfcp161214-4

直してます

kfcp161214-5

というわけで、担当様達が他の仕事に忙殺されていて、『家路(仮題)』の出版作業が座礁中。
春からずっと修正の指示待ち状態です。

kfcp161214-6

何を描いたか自分でも忘れつつあるため、久々にちょっと修正作業をしました。

kfcp161214-7

そういうわけで農園漫画はおやすみです。

kfcp161214-8

kfcp161214-9

面相筆で描いたフユでお茶をにごしとうございます。

kfcp161214-10




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像が全部チベットスナギツネ(´゚ω゚):;*.'ブッ

★慎さん >

全部フユでございますよ。タイトル直しました(笑)

No title

フユちゃん、情感こめて歌いきってるにゃあ!
かっちょいいのにゃあ!

★Gaviちゃん >

フユは見た目はじじいですが、声はボーイソプラノですw

津軽海峡

e-9 早く編集氏は、見てほしいよねー
津軽海峡の冬は、さV ! 先っぽは、大間岬 ⇒

htt●p://sea.ap.teacup.com/nono/timg/middle_1323022532.jpg
石川さゆりも姿勢がいいし、吉幾三も自民党青森県連からの出馬を断ったし、なかなかいぃねー
 北島三郎には近づかないでね~ って思う。
 極寒でも、港には野良猫がいるところが、何かたくましいですね。

 ● を取り除くこと   <ののちゃんより>

No title

人面猫なのか、猫面人なのか。
または狐なのか。
もうめんまといっしょで「フユ科フユ属」みたいな
別種のなにかなのか。

話の内容はフユさんの包容力で
包み込まれて読む事ができました。

最後まで清書したりした仕事ですら
あ、あれ無くなりましたって軽くスルーされる
こともあったりしましたから、(漫画ではないですけれど)
海月さんの漫画は、いま先にのびていようと、
いずれきっと
ちゃんと世に出る。という希望があるので
(待つのは辛いけれども)、読者側としても
我慢強く待ちたいと思います。

★お返事

★kitcatさん&ののちゃん >
まさにこの心象風景!な画像のリンクをありがとうございます(笑)
芸能人が政界や「ヤ」のつく業界から誘惑(?)されることは多いのかな。
松山千春さんも最近あまり見ませんね(゚ーÅ)
寒いところに猫がいると気の毒になりますが、毛と脂肪で重装備している子はちょっとほっこり。
みんな元気に生き延びてほしいです(o´_`o)

★めんまねえちゃん >
うはは、フユ科フユ属。チベットスナギツネの亜種かも。
予定が延びているのなんて、原稿を何十回もボツにされたり踏まれるのに比べたらね(笑)
時間と労力を費やした仕事を、たとえ公開できなくてもなんらかの方法で報いるのが人としてのありかただと思いますよ。
軽くスルーなんて、あってはならない…けど、よくあることなんでしょうね(∋_∈)
皆様の応援を心の肥料にして、太くたくましく生き延びますよ。

No title

フユの人面百面相を堪能しつつ、津軽海峡フユ景色を口ずさんでたら、
うっかりそのまま仕事に戻ってしまっておった。(´д` )
面相筆で書かれた人面相フユ、すてき。

めんまねえちゃんも言ってる通り、世に出る希望があるのだから
津軽海峡冬景色ではなく、
ドボルザークの「家路」を心で口ずさみつつ、
「家路」楽しみに待ってますよ。(^艸^)

★ぱんとらさん >

今気づいたけど、寒さこらえて...の歌は「北の宿」でした^^;
まあ心情的には同じよね。
面相筆で薄墨もやってみたいです。黒猫はいい画材でもあるし。
ドボルザークのあれは名曲よね。夏休みはこども会の有線放送で毎夕流してて、毎日しんみりしてました。
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク