木に吊るす

kfc00734-1

kfc00734-2

kfc00734-3

kfc00734-4

kfc00734-5

kfc00734-6

kfc00734-7

kfc00734-8

kfcp161210-1

うちのツリーはローズマリーと松。

kfcp161210-2

kfcp161210-3

ローズマリーといただきもののローリエがあるので、久々にパンツェッタを作ろうかな。
鶏胸肉のほうが簡単だし食べやすそう。
干し肉は寒くて空気が乾燥している日にやってみたいです。

kfcp161210-4

kfcp161210-5

アキは肉や魚を焼く匂いに激しく反応します。

kfcp161210-6

でも和室から出られないので、料理や食事のじゃまをされずに済んでいます。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

園芸部、師匠!
次は絶対に参加してよ~
猫こんにゃく、みんなでいただくね!

★矢羽さん >

園芸部師匠もいいけど名誉顧問もいいなあ( ̄∀ ̄)
参加できずほんと残念。レポ楽しみにしています。
猫こんにゃく、来年は自作してみたいです。
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク