名探偵となりの奥さん

kfc00728-1

kfc00728-2

kfc00728-3

kfc00728-4

kfc00728-5

kfc00728-6

kfc00728-7

kfc00728-8

Tさんについてはこちら→ 忘れる人 忘れる人2

kfcp161204-1

かってに緑化しているマンション花壇で、ヒメツルソバ(ポリゴナム)が満開です。
オキザリスはそろそろ終盤。

kfcp161204-2

kfcp161204-3

万年青とシャガ。黄色いのは一斉清掃で配布されたゴミ袋です。

kfcp161204-4

キルタンサスと寒咲き日本水仙につぼみが。

kfcp161204-5

赤いミニバラ、桃色昼咲き月見草、そして「かってに緑化協会」横浜支部から届いたオリヅルランも元気です。

kfcp161204-6

アサヒ失踪事件についてはこちら→ 行方不明の娘アーニャ

kfcp161204-7

アサヒ、お昼寝が佳境に入って目がいっちゃってます。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの息子が小さい頃、
瞼半開きで寝ててキモかったことを思い出しました(笑)
夢を見ているとぐりぐり回転してホラー(爆)
これってまぶしくないのかな~ 
確実に目玉が乾きますよね(^m^)

推理小説は嫌いだけど、うちにも探偵が一人います(笑)
ひとの友だちのアレコレまでよく知っていて
無理に話を合わせてくるからドン引き。
でもワタシはすぐに忘れるので記憶力のいい人って尊敬です。

★gerogeroさん >

目をあけて寝る子っているんですね。
猫も白目でぴくぴくしながら寝言を言ったりします(笑)
おうちの探偵って、だんなさんかしら。
色々察した上で、支障がありそうなら知らぬふりをできるのが大人だと思うんだけど、どうでしょうねえ( ̄∀ ̄;)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク