御法度

kfc00727-1

kfc00727-2

kfc00727-3

kfc00727-4

kfc00727-5

kfc00727-6

kfc00727-7

kfc00727-8

kfcp161203-1

今日はアーニャ(アサヒ)づくし。

kfcp161203-2

kfcp161203-3

kfcp161203-4

kfcp161203-5

保護当初のアサヒは用心深く、叱ったらショックで家出しそうだったので、なかなか叱ることができませんでした。

kfcp161203-6

アサヒは社交的なあまり誰彼かまわずけんかごっこをしかけるので、猫パンチがすぎる時はたしなめます。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

せめて板のところに吐いてもらおうとケコケコしたら連れて行ってたのだが、板は板でも閉めた扉の向こうに留守中に投下されてて、知らずに開けるわ踏むわでその場で泣きましたな
そして自主的にやってくれたのはそのときだけでしたよ( ̄ω ̄;)

No title

アサヒちゃん、アタシはねー・・・いやがらせでゲッパするよぉ。
アサヒちゃんはしないぃ?
お留守番が予想されるときはでかける寸前にサッシの桟とかにゲッパするとお家の人、かなぁり反省するみたいだよぉ。

No title

うちは今朝、いっき食いで椅子にリバースされました。
ううう。吐くの久しぶりなのでショック。

★お返事

★慎さん >
扉を開けたとたんに吐瀉物を踏むのは、ショックが大きいですね。
トッコの部屋の前に吐いてあるのを、見て見ぬふりしたことがあります(笑)

★Gaviちゃん >
いやがらせで( ̄□ ̄;)!!
コマ姉さんは寂しいと吐きますよ。
桟とか家具の裏に吐くと、飼い主は反省させられますね^^;

★矢羽さん >
いっき食いができるのは元気な証拠。
うちもカリカリを大粒のに替えたら、食い付きが良くていっき食い&げろげろラッシュです(゚ーÅ)

にゃんともはや…

ダイナミック (@-@)
毛玉はともかく、甘え?で吐くなんて~~!!
まぁ…ワンも似たようなとこあるかな。。。
ベランダの手すりで布団が干せないなんて!
じゃあ、あの手すりは何のためにあるのだ~っ!(笑)

★gerogeroさん >

高所から布団がふっとぶと危険ですからね、禁止するのもやむなしです。
が、一度に何枚も干せないのが辛いです。
長老コマ姉さんは、自由自在に吐く事ができるかのようですよ^^;
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク