生きた加湿器


kfc00722-1

kfc00722-2

kfc00722-3

kfc00722-4

kfc00722-5

kfc00722-6

kfc00722-7

kfc00722-8

kfcp161128-1

寒さに弱いランやビカクシダ、エアープランツを、リビングのテーブルから海月部屋に移しました。

kfcp161128-2

kfcp161128-3

kfcp161128-4

kfcp161128-5

ビカクシダ“ビーチー”↑

kfcp161128-6

ビカクシダ“リドレイ”↑
愛称:キャベツさん
2枚目のキャベツ部分が1枚目と同じくらいの大きさになりました。
順調順調( ̄∀ ̄)

kfcp161128-7





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははっ〜。。スパーン、スパーン!!100kgの頃のトッコさん、頼もしい。。迫力!その背中を呆然と見つめる海月さん。。青ざめているし。。。あははっ〜・・。^^

No title

確かに車の中にいるだけで窓が全部曇って「おまえ降りろやあっ」って怒られてた人いたなあ^◇^;

やったー!

こざるちゃん出演!!
うれしーい(*´꒳`*)

★お返事

★TSさん >
トッコは今は70kgくらいですが、最盛期は0.1トン…
身動きするだけで大変そうでした。

★慎さん >
ああー、車の窓がくもるのもアレのせいだったのね。道理で(笑)

★ayuさん >
こざるちゃんの魅力を描ききれずめんぼくない^^;
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク