ひなたぼっこびより

kfc00720-1

kfc00720-2

kfc00720-3

kfc00720-4

kfc00720-5

kfc00720-6

kfc00720-7

kfc00720-8

kfcp161126-1

猫トイレの左端が生ゴミ堆肥入れの素焼き鉢です。

kfcp161126-2

もんじろう氏のウンコも堆肥に一役買っています。

kfcp161126-3

畑の畝と畝の間の通路に埋めて、土となじんだ頃に畝に混ぜます。

kfcp161126-4

スミレがいくつも咲いていました。

kfcp161126-5

自転車にバックミラーをつけました。

kfcp161126-6

うちの掃き出し窓は茶トラ君ちと違って下半分が磨りガラスなので、外が見えないのよねえ。

kfcp161126-7





コメントの投稿

非公開コメント

ご近所猫

e-9 ご近所に猫がいると、通過が楽しみですね~♪
 いっぱいいて、入れ替わり登場してくれると、なおうれしぃ~
 自転車の握りとブレーキをすっぽり覆うウォームカバーを付けると、もっとヌクヌク
 e-44
           <ののちゃんより>

No title

掃き出し窓って、建築の専門用語じゃない?ふつう言わないよね。
前にも土木だったかの専門用語出てきてたような記憶が。
茶トラさんは、ふっくらタイプ、あとの2頭... 頭というところが立派なタイプとみた。(笑)
バックミラーの流れからの〜バックを振り向くアンニュイフユ君、なにか言いたいのかなぁ。
「ボクを誰かに見せたいん?」 ( ̄∀ ̄||)

★お返事

★kitcatさん&ののちゃん >
自宅に猫がたくさんいても、よその猫は別腹です。
猫好きは犬好きよりも、よそのこにうちのこ同様の愛着を示す傾向があるそうな。
ハンドルカバーや原付のひざかけ、そういえばつけている人がいますね。特に高齢者( ̄∀ ̄;)

★ぱんとらさん >
土木用語かね。劇的ビフォーアフターの影響かしら←めったに見ないんだけど
「住人十色」っていうお宅拝見番組(関西ローカルかな)を毎週見てます。猫や犬のために家を設計しましたみたいな事例が多いのよ。
ほ乳類は小さくても「頭」よね。個人的にうさぎも蝶も「頭」で統一しとります。
バックミラーとフユの関連は深読みしすぎ(笑)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク