遭難ごっこ


kfc00719-1

kfc00719-2

kfc00719-3

kfc00719-4

kfc00719-5

kfc00719-6

kfc00719-7

kfc00719-8

通販の箱は猫の格好の遊び場です。

kfcp161125-1

宅配の人が呼び鈴を鳴らしたときのフォーメーション。

kfcp161125-2

寒くなったのでミカン型の猫ベッドを取り寄せました。

kfcp161125-3

kfcp161125-4

kfcp161125-5

kfcp161125-6

種をまいた金蓮花が、忘れた頃に咲きました。
ビタミンカラーで元気が出そうです。

kfcp161125-7





コメントの投稿

非公開コメント

No title

トッコの部屋に徹子の部屋のBGMが流れてるもんだから、
だれかお客様が?と思ったら三姉妹とお片付けでしたかー。(^ω^;)
へー、トッコさんキーボーディストなんだ。
遭難ごっこ、わかるわー。呼ばれてるのわかっててじっと隠れてるのよね、
あれもやっぱり遊んでるつもりなのかな。カリがよくやってたわ。( ̄∀ ̄||)

呼び鈴なった時のフォーメーション、上がエビス、その下がアサヒ、左がキリン
これはあってるだろう(笑)
ミカン型の猫ベッドみたいなドーム型ベッド、うちは最終的に上に乗ってつぶしちゃうんで、
椅子の下や棚の下に置いて、踏めないようにしております。(´д` )

まだ園芸店に行けてない。趣味の園芸テキストを眺めつつ、
今年は去年よりシクラメンでいってみよーって気になってます。
海月さんもある時からシクラメンに傾倒してったのを思い出し、後追いします。(^∀^;)

↓母上のインタビュー、「冬場になると湯船のお湯が水になるまではいる長風呂で、
1日の疲れがとれる」みたいな?こと語ってらっしゃるところで、爆笑!! 冬でしょ?豪快すぎ!(`∇´ )
年中裸足ってのもそりゃ当然だわ。てか、めっちゃ大物。(笑)

★ぱんとらさん >

トッコは昔、シンセサイザーで打ち込み音楽に没頭していたの。
今ではシンセが本棚の上にあがる猫の踏み台よ。
カリたんもかくれんぼ常習だったのね。めんま君といい、びっくりさせたがるのは演技派よね。
三姉妹あってますw
みかんベッドはいまのところ無事だけど、つぶし始めたら棚の下方式にしようっと。
シクラメン沼もけっこう深いかもよ( ̄∀ ̄)
母は体温が高いのよね。毎晩水風呂に入って風邪ひかないのがミステリー。健康法というかもはや水垢離よ。

No title

う、噂のみかんベッドですね!
しっかり中に入ってる・・・

アーニャの横顔が新鮮!
その下のエビちゃん、いつものアーニャみたいな見事な前髪です。

★きぃたさん >

アーニャは横から見るとやはり鼻が短いです
前髪は毛繕いの加減で伸びたり縮んだりするのかも。
みかんベッドは女子4名が交代でチェックしたあと、主にエビ子が長時間寝ています。
男子は一瞬で踏みつぶしそうだし、アキだと穴から入れなさそう(笑)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク