宇治金時のあと


kfc00716-1

kfc00716-2

kfc00716-3

kfc00716-4

kfc00716-5

kfc00716-6

kfc00716-7

kfc00716-8

kfcp161122-1

きなこ団子。

kfcp161122-2

kfcp161122-3

コマ姉さんはきなこが好きで、よく吸い込んでむせています。

kfcp161122-4

紫のサツマイモは甘味が薄いので、練乳を入れるといい感じです。

kfcp161122-5

猫団子の季節。

kfcp161122-6

kfcp161122-7







コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは。。かわいい。特に抹茶お化粧の後は「農園長さん」にも見えたりしても。コマさん、極限まで鼻を接近。満足したかな〜?

No title

海月さんは本当にマメですねえ。
ただ、ダンゴにするのではなくて、小鳥にするとか、
そういうところも生活を楽しんでいる
感じがして素敵です。
あはは、たしかにきなこを食べたら鼻とかにも入ってむせるでしょうね。めんまも、時々ヤギミルクパウダーを舐めたがるときにむせてます。

★お返事

★TSさん >
黄緑でこの形だと、どうしてもアマガエルっぽく見えてしまいますね。
コマは匂いをかいできなこだとわかると、なめることが多いです。
そして鼻に入ってむせます。

★めんまねえちゃん >
料理は短時間で成果が出るので、仕事の気分転換にうってつけです。
失敗したり食べてもらえないと、よけいストレスですが(笑)
めんまねえちゃんこそ生活を楽しんでいると思いますよ。
そしてめんま君、食べ物に淡白だと思ったら、意外と癖が強そうなヤギミルクをお好みなのね。
粉のままなめるとは、通だわ。
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク