魔法の粉

kfc00707-1

kfc00707-2

kfc00707-3

kfc00707-4

kfc00707-5

kfc00707-6

kfc00707-7

kfc00707-8

kfcp161113-1

エビスとキリンの毛繕い。
猫の顔っておいしいのかなと思うくらい、延々となめあっています。

kfcp161113-2

おひざでくつろぐエビスとコマ姉さん。

kfcp161113-3

↑奥がエビスで手前がキリン。

kfcp161113-4

アキとエビスのおすまし。

kfcp161113-5

草を食べるときも人面なフユと、つられるアサヒ。

kfcp161113-6

今日も暖かくて過ごしやすかったです。

kfcp161113-7





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の写真ぷりけつでお借りしますねー。
なんか魔法の粉というと、なんとはなしに、
ハッピーターンの「ハッピーパウダー」なるものを
思い出す私です。

試供品はフレッシュな味なんでしょうかね。
すごく小袋だから。と思ったり。
いままで試したことがないおやつ的トッピングフードは
非常に好評だったりするので、
なんか新鮮な(いままで食べてないし)という
あじなのでしょうか。利き味をすると
そこまでは変わらないものも多いように思うけども。

マタタビのキトサン入り???
なにか体に良いとかそういうものなのでしょうか。
でも結局いやだったのか...まじりっけなしのブツがよいのですね。うむ。(男子は別にして)

自転車も大変でしたね。
確かにあれ、自分で直すと油だらけに...
私も、道で途方に暮れてがしがしやってたら
見も知らないかたが手伝ってくれたりしたこともあって、本当に申し訳ないやらなんやら。
(汚れるし、しゃがまないとできないし、それに
どこかに行く途中か帰る途中のひとなのでしょうから)
プライスレスな手間だと思います。
でも、ある程度棒のようなものがあるとかじゃないと、
いまでもすぐに直せる気がしません。

No title

カリカリの試供品、そんなことあるんですか。それ、詐欺だよね。

うわぁ〜ん、三姉妹当てクイズの楽しみ、奪われた〜〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
人面フユにつられるアサヒが、あーにゃに見えないね。
見えないといえば、そらみみの水を飲んでるどアップのアキが、
あまりにかわいくて(笑) アキと言われてもにわかに信じがたい。(^ω^;)

お互いを毛づくろうまったり風景、我が家で見られなくなって
既に1年半が過ぎております・・・ (´・ω・`)

★お返事

★めんまねえちゃん >
ナツアキぷりけつ採用ありがとう♪フユも並ばないか待ってたんですが、兄弟を踏み越えて行ってしまいました(笑)
ハッピーターンの粉、ありましたね。コマも好きかも。スナック菓子にすごく反応するのです。
試供品は袋のサイズがポイントなのかもですね。
試供品だけ、どっちゃり入ったお徳用袋が売ってたらいいのになー。
キトサンは甲殻類の殻などに含まれるんでしたっけ。別にまたたびに入れなくても、というか増量目的だったりして。
めんまねえちゃんの自転車を直すのを手伝ってくれたって、すごい親切な人ですね。
手をさしのべたくなるオーラが出ているのかも(笑)

★ぱんとらさん >
試供品が人気なのは、珍しさと小わけで新鮮だからかしら。
大袋だとどうしても食べ終わるまでに2週間はかかってしまうし。
三姉妹そんなにあてたかったか、ごめん(笑)
アキは一応美男子なのよ。フユもベースは同じだけど、人面成分が勝っていてあんなことに。
毛繕いしあうのって、耳の穴とか自分でできないところがほんと気持ち良さそうなのよね。
まあべたべた仲良しじゃなくても、同じ空間で過ごせるんだから、いいじゃない。
さっき和室のふすまのかぎをし忘れて三兄弟が音もなく脱走、キリンが気づいてうなったのであわてて回収しました。
やっぱり同室はイヤみたい・°・(ノД`)・°・
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク