ヤモさん危機一髪

kfc00700-1

kfc00700-2

kfc00700-3

kfc00700-4

kfc00700-5

kfc00700-6

kfc00700-7

kfc00700-8

kfcp161106-1

ここにヤモさんがいたのよねえ。

kfcp161106-2

壁際のデッドスペースに、小さめの吊り鉢がずらり。
種を播いた原種シクラメンと多肉植物です。

kfcp161106-3

↑原種シクラメン“グラエカム”の芽が出ました。

kfcp161106-4

↑ガーデンシクラメン“メティスポンポン”

kfcp161106-5

↑ミニシクラメン“森の妖精”


kfcp161106-6

↑ガーデンシクラメン“武蔵”と銅葉のヘミグラフィス“レパンダ”

kfcp161106-7

来週は寒くなりそうです。
できるだけあたたかくしてお過ごしください。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤモさん、ご無事だったのかな? (^_^;)
そろそろみんな冬眠の時期ですよね。
ワタシも心地よい穴を探さなくっちゃ。
冬に咲く花は貴重ですね♪

★gerogeroさん >

ヤモさんは無事ですよ( ̄∀ ̄)
壁掛けプランターの裏は越冬に具合がいいみたいで、カメムシがぎっしりいたことも。
心地よい穴って(笑)
温室がなくても外でも冬に咲いてくれる花ってありがたいですね。
そういえば夏の終わりにビオラの種をまいたのだけど、ナメにやられてほぼ全滅です・°・(ノД`)・°・

うちもトカゲさん危機一髪!がよくあります。
この夏はヤモリに会えず残念でした。家にいるはずなのに…

★ミミさん >

トカゲさんはすばしっこいから、うちの猫だとつかまえきれないかも(笑)
私も今年はヤモリに会えないかと思ってました。
そういえば毎年、鉢を動かすといるのよね^^;
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク