本日休業 写真のみ

kfcp140707-1
うさぎのもんじろう

kfcp140707-2
海月ファーム日替わり農園長

kfcp140707-3
農園長(産休あけ)

kfcp140707-4
ジャングル化しつつある海月ファーム

kfcp140707-5
農園土産にむらがるひとたち

本家ブログ海月のそらみみもごひいきに( ̄∀ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら!トノサマが。ふふふ。おふたりの写真お借りします。産休???いいなあ、ナチュラルでカエルがいる生活。

★お返事

★めんまねえちゃん >
写真、どうぞどうぞ♪
アマちゃんはおなかぱんぱんだったのが、1週間後に見たらすっきりしてて、どうもどこかで産んだらしいのです。
畑の睡蓮鉢だといいのですが、どうかなあ。
トノサマもちょっと前までつがいで、近づくとえらい勢いで逃げてしまいました(笑)

こんばんは!
いつも楽しく拝見してます〜!

★お返事 2

★foochさん >
こんばんは^^
こちらでもありがとうございます!
園芸のプロとして、これからもご指導くださいね。
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク