ハロウィンの後


kfc00698-1

kfc00698-2

kfc00698-3

kfc00698-4

kfc00698-5

kfc00698-6

kfc00698-7

kfc00698-8

kfcp161104-1

もんじろう氏はかぼちゃはあまり好きではない様子。
りんごはいついかなる時も大好きです。

kfcp161104-2

右上の大きなかぼちゃは、アトランティックジャイアントという品種でしょうか。
かぼちゃは栽培に場所をとるので、家庭菜園ではなかなか難しいです。
しかもこんな大きなかぼちゃだと、1本で菜園が一杯になりそうです。

kfcp161104-3

やはりかぼちゃより柿。
相方トッコの職場の方から、また柿をいただきました。キウイも。

kfcp161104-4

kfcp161104-5

干し柿用の渋柿のようですが、温暖化のせいかマンションのベランダではかびてしまうことが多いです。
最近は薄く切って干しています。これだと仕上がりが早いのです。

kfcp161104-6

種が一個もなくて切り口が花のようです。

kfcp161104-7





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク