マタタビタイム

kfc00679-1

kfc00679-2

kfc00679-3

kfc00679-4

kfc00679-5

kfc00679-6

kfc00679-7

kfc00679-8

kfcp161016-1

猫尻臭の話題で終わるのもなんなので、香りのいいバラをどうぞ。
ミニバラ“ウインター・マジック”です。

kfcp161016-2

コマ姉さんは目の前に尻があれば律儀にかぐ女。

kfcp161016-3

kfcp161016-4

kfcp161016-5

kfcp161016-6

kfcp161016-7

結局また尻。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいではないですか。
幼児から老人まで、尻とは切り離せぬ世界ですもの。
っていうか私はバラも尻もどちらも本気で嬉しい。
ぷりけつお借りします。ボリューミーだわ...
尻尾を振ってる躍動感がある素敵な写真ですね。

コマねえさまは、マタタビよりいいフレーバーを
見つけたのですね。ええ。わかっていらっしゃる。

武蔵境、当日までどうかわからなかったですが
行ってきましたよ。盛況でした。
ちびっとだけのささやかな買い物...でも写真はゼロ。(汗)
ちこっとだけお店の手伝い(邪魔ともいう)も...

★めんまねえちゃん >

尻と薔薇の日々 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
キリンの下半身太り、ひとごとじゃないです。私も年々重くなってます。
しっぽは腰パンをせかして振っているところですね(笑)
マルシェ、盛況で何よりです!
お知り合いがのぞいたり買ってくれるの、うれしいでしょうねえ。

No title

えーっ!毎晩またたびあげてるんや!
うちは、にゃんずがヤク中になるのを恐れて(笑)
めったにマタタビをそのままはあげず、キッカー等でがまんしてもらってます。^^;
尻ネタに続いてバラかぁ、尻と薔薇の日々かい・・・うっとり。(°O゜) \(^^;)
やのに、結局尻やんか....(笑)と思って読んでたらご本人の〆の言葉もそれで。( ̄∀ ̄||)
今ふと上みたら、尻と薔薇の日々って本人ゆーとるわ。(^▽^;)

↓MacのOSの話。私もとうとう雪豹からヨセミテ→キャプテンハーロック(違う) エルキャピタン?に
したんだけど、その最大の理由は、セキュリティ問題なのよね。
もう雪豹のセキュリティ面でのフォローはないので脆弱らしく、致し方なく変更。
Adobe系も、Officeと一緒で、年契約でネットDLになって久しく、
ずーっと払い続けるのはなんだか損な気がして、困ったもんです。(;´Д`)

★ぱんとらさん >

尻と薔薇の日々がシンクロ(笑)朱に交われば赤くなるやね。
またたびには中毒性はないはずよ。お外の猫はあげる時に無防備になるので、車を運転しないってことくらいかしら←乗るか!

MacOSの乗り換えがセキュリティ…
そっか、Twitterアカウントをのっとられた疑惑がある私は、真っ先に乗り換えるべきかも。
うーん、やっぱり乗り換えるかな。Photoshop CS5が動作保証範囲外なんだけど、使えないかダメ元でやってみようかしら。

魅惑のぷりけつ

写真撮る角度で、ぷりけつも更にゴージャスになりますね。
尻続きで、これがホントの尻取りなーんちってv-8
愛らしい猫さんのぷりけつと薔薇を楽しむ日々・・・
いいですねぇ。
だんだん寒くなりますがお元気で。
そうそう、自転車用の帽子ステキで実用的。
海月さんのはナチュラルかベージュかな?

★ななみみずさん >

尻撮り…まあそういうことですね。
帽子はベージュです。アキがかぶっても違和感ありません。
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク