パソコン不調につき

ブログの更新がままなりません。
漫画は描きためておきますので、復旧までしばしお待ち下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらららー、大変だ。
買い替えとなったら、出費だねぇ。(;´Д`)
今、Mac mini使ってたっけ? ちょうど昨日みたところなんだが、
Appleのサイトの「Mac整備済製品」にminiが出てたよ。
Apple品質認定の整備済製品で安心だし、少しはお得だし。
http://www.apple.com/jp/shop/browse/home/specialdeals/mac
かくいう私の自宅のMacがイマイチ不調なので、検討していたところでした、
うちはminiじゃないんだけど。

この間漫画いっぱい描きためてね。(^艸^)

★ぱんとらさん

Mac miniよ。よく覚えてるなあ!
リンクしてくれた商品、割安だわ。
アップルで買うと時間がかかるという噂を間に受けてAmazonで買ってしまったー。明日届きます^ ^
スキャナが繋げられるか不安( ;´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク