スズメバチ撃退スプレー


kfc00672-1

kfc00672-2

kfc00672-3

kfc00672-4

kfc00672-5

kfc00672-6

kfc00672-7

kfc00672-8

kfcp161008-1

10m飛ぶというスズメバチ撃退スプレーでしたが、しぶきが霧雨のように降って来てびっくりしました。
ギボウシ“ハルシオン”の葉っぱはきれいなブルームがはげ、金魚の鉢には油膜が。
あたりには油の匂いが。恐いのでもう使いません(゚ーÅ)

kfcp161008-2

金魚や猫に被害がなくてよかった。

kfcp161008-3

kfcp161008-4

フユ「気いつけてもわらな困るで」

kfcp161008-5

kfcp161008-6

「なっ」

kfcp161008-7




コメントの投稿

非公開コメント

No title

何何何?!とあわあわしてるのは、アサヒですか? ( ´艸`)
殺虫剤ってやっぱり殺だけあって、危険ですよね。
そういえば今年もハチが多いらしく、今年は去年多発のキイロスズメバチでなく、
モンスズメバチっていうさされるとめちゃくちゃ痛いハチが多いんですってね。
珍しく、フユの人面ショットが4枚も!!つて4枚目はアキかもしらんけど。(^ω^;)
やっぱり鼻筋通ってるよねー、人間やったらオトコマエやよ、フユ。猫でも
それなりにオトコマエやけどね。( ̄∀ ̄||)

★ぱんとらさん >

スプレーであわあわしてるのはキリン、前記事で自転車にあわあわしてるのがアサヒですw
モンスズメバチって夜も活動してセミが好物なのか…飛んでいるところを目視では種類まではわからないけど、夜は見かけないから他のスズメバチかも。
夜はコウモリがぶんぶん飛んでます。
フユは海月の父方祖父と、その娘である叔母に似てるの。
ほお骨の高さかなあ。種族を超えたそっくりさんよ。

こんな感じの道具って無いのでしょうかね?

★わーさん >

ネットランチャー、すごい!
歌舞伎の蜘蛛の糸が出てくる演目を思い出しました。
蜂はともかく不審者には使えそうですね。さすまたは熟練していないとすぐ奪われそうだし。
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク