月末恒例

kfc00664-1

kfc00664-2

kfc00664-3

kfc00664-4

kfc00664-5

kfc00664-6

kfc00664-7

kfc00664-8

kfcp160930-1

月末恒例の体重測定&爪切り大会。
体重計に乗ると腰パンマッサージをしてもらえる、と学習しているので、行列ができる人気です。

kfcp160930-2

kfcp160930-3

kfcp160930-4

kfcp160930-5

kfcp160930-6

kfcp160930-7

もんじろう2.35kg(前月比+-0)、コマ3.5kg(-0.05)、ナツ5.55kg(-0.05)、アキ6.85kg(+0.1)、フユ5.7kg(+0.05)、キリン4.9kg(+0.1)、エビス4.8kg(+0.2)、アサヒ4.15kg。

kfcp160930-8

もんじろうは爪切りでこんな姿勢。
何かを誇示するためのポーズではありませんよ( ̄∀ ̄)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真で見る体重測定もかわいいけど、イラストになると
写真までの経緯が臨場感持ってわかってニヤニヤ度増しますねー。(^艸^)
それにしてもみんにゃ腰パンにつられるとは、腰パン好きが揃ってるんやな。
うちはビブ子ぐらいよ。あ、カリもまぁまぁ好きだったかな。
で、ビース姉妹当て。最初に量りに乗ったビール姉妹は、キリ子、
次がエビちゃん、頭イイ子されてるのがアサヒ。アサヒちっちゃいね。
あれだけ嫌がってたのがちゃんと乗ってるー。(^艸^)
とにゃんずかわいいけど、かわいらしさではもんじに軍配。
カゴに入ってるのもラブリーやけど、万歳ポーズ、ぬいぐるみやん!( ´▽`)

★ぱんとらさん >

三姉妹クイズ、今回も全問正解!精度がどんどんあがっとるね。
腰パンはみんな好きよ。フユやエビ子は以前そうでもなかったのが、5歳くらいでめざめたみたい。
猫のワニ目を見慣れてると、もんじの黒目がぬいぐるみっぽく見えるんだろうな。
ぬいぐるみってあんまりωないよね。ついてたら買うかも(笑)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク