待つわ

kfc00660-1

kfc00660-2

kfc00660-3

kfc00660-4

kfc00660-5

kfc00660-6

kfc00660-7

kfc00660-8

kfcp160926-1

コマ姉さん(14)は情念の女。
演歌も豹柄も似合います。

kfcp160926-2

kfcp160926-3

kfcp160926-4

kfcp160926-5

kfcp160926-6

寸暇を惜しんでべたべたします。
原稿用紙にのっかってきて邪魔ではあるんですが、あと何年こうしていられるかと思うと、むげにどかすこともできず。

kfcp160926-7

できればあと5cm左に移動してちょうだい。





コメントの投稿

非公開コメント

わかります(笑)あと何年と邪魔とのせめぎ合い( ̄∇ ̄)
うちも17歳の白猫さんが2匹。
尻尾が二股に分かれるまで生きて
欲しいけど、時にあと5センチ。

No title

情念の女の流れで演歌は読めたけど、ヒョウ柄に大受け。(^∀^;)
しかし、情念の女は耐える女、忍ぶ女でもあるのね、よく待ってるわー。
うちの身勝手お天気やの唯我独尊ミケは、ここまで待たせたら拗ねて知らんぷりか、
執拗にかまって攻撃かけてきて、辟易とするかよ。( ̄∀ ̄||)
コマちゃん14歳なんだよねぇ、序列はないことになってると思うけど、
でも、とりあえず1番はコマちゃんだよ、これまでいろんな仕打ちにも耐えてきたしね。せいぜい甘えんさい。(^艸^)

↓ラリラリラリラ〜 しらべはアマリリス♪
矢羽ちゃんの天の声で植えましたか、アマリリス。
アマリリスと言えば、やっぱりいとうせいこうなのよねー。へーっ、いとうせいこうって
こういう艶やかな花が好きなんだと知って、なんか意外だったから。アマリリス“パピリオ”好みだなぁ。
矢羽ちゃんも書いてるけど、代理にゃんこ、みみちゃんにしてはでかい。(笑)なんたって2kg台だからー。

あー・・・ 夏疲れでどよよ〜んなベランダをなんとかしなきゃなんだが、尻火が消えてからだなぁ。(^ω^;)
あっ! カンナ咲いたよ!って言ったっけ? 写真もあげないとなー。今はとにかく眠いわ。(∪。∪)。。

No title

意外としっぽが邪魔、ということも・・・
ぶるん、と振られるとけっこうな威力ですよね?
私はコップを倒されて大変なことになった記憶があります(-_-;)

★お返事

★ごんさん >
17歳の白猫さん。神社の狛犬ならぬ、お狐のような神々しいイメージです。
もう尻尾が少し割れているのでは(笑)
うちのこもあやかりたいです。まだまだ長生きしてもらわなくては。

★ぱんとらさん >
虎縞なのに豹柄が似合う女(笑)
ビブちもそっけないようで甘えたい時があるのね。ほろり。
コマも放置しすぎるとへそまげて、出迎えに来なかったりします。
つきあい長いだけにやっぱり別格な感じがあるわね。

いとうせいこう氏が2鉢のアマリリスを女性扱いしてる話があったような。ああいう派手なタイプが好みなんかしら( ̄∀ ̄)
みみちゃん、2kg台かあ。保護当時のアサヒくらいやね。脳内に降臨しているシーンだから大きくていいのだ。
畑のカンナが草に埋もれてほとんど見えなかった。元気に育っているけど、観賞用なのに見えないって、なんのために植えているのか(゚ーÅ)

★きぃたさん >
しっぽが思わぬ被害を生む事、ありますね。
アキがよくしっぽをめだかの水につけてます。
仕事部屋に出入りしていた頃は、インクをつけてそこらじゅうにくっつけたことも。
飲み物をひっくり返すのも困りますね。
そういえばアキがお膳を狙ってひっくりかえし、茶碗が割れたっけ( ̄∀ ̄;)最近の食事は静かで平和です。
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク