黒の配置

kfc00656-1

kfc00656-2

kfc00656-3

kfc00656-4

kfc00656-5

kfc00656-6

kfc00656-7

kfc00656-8

kfcp160922-1

ダリア“黒蝶”とオキザリス“トリアングラリス”

kfcp160922-2

kfcp160922-3

kfcp160922-4

クローバー“ティントベール”の四つ葉と五つ葉。
幸運と金運を招くとかなんとか。

kfcp160922-5

黒猫をバックにすると、白い花がきれいに写せます。

kfcp160922-6

とりこんだ洗濯物に乗るフユ。
暗い寒色の服が好きでよく着ますが、重く見えているのかも。
でも明るい色を着れば膨張して見えるんですよねえ( ̄∀ ̄;)





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜(^O^)/

ワタシも黒系の植物はついつい手が出ますね(^.^)
黒系を集めて、ポイントだけ明るい色を入れるのが好きです〜(^O^)/
お客様にはウケませんケドね〜(; ̄O ̄)

★foochさん >

そうでしたか〜。黒系統でまとめるとシックで素敵なのにねえ。
うちもあまりに黒々ならないよう、明るい色もとりいれたいと思います(笑)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク