季節の変わり目

kfc00654-1

kfc00654-2

kfc00654-3

kfc00654-4

kfc00654-5

kfc00654-6

kfc00654-7

kfc00654-8

kfcp160920-1

一雨ごとに涼しくなっています。

kfcp160920-2

kfcp160920-3

kfcp160920-4

真夏の定位置だった猫タワーマンション最上階や、体重計の上は、今では閑古鳥。

kfcp160920-5

こたつ布団を設置したとたんに、三頭とも中にもぐって出て来なくなりました。

kfcp160920-6

黒猫の撮影は難しいのに、ますます写真が撮りづらくなるわー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

和室隔離組は部屋で夜な夜な大乱闘をしているようですね〜。(見てみたい。。)部屋には被害は出てないですか?(壁とかドア、ふすまとか)

秋ですね〜!

こんにちは。 皆様、お元気そうで、何よりです。
台風16号、あちらこちらに被害多く残しましたね。
鹿児島も、土砂崩れや橋の崩落が多数と、地元紙トップの見出しにありました。霧島市福山の、宮浦宮の夫婦イチョウの大枝が、社殿にどんと落ちてきて、社殿が壊れている写真もありました。。。
今年は、水害が多く、大変だなと感じますね。。。
ご実家のほう、大丈夫でしたか〜 秋も深まった頃、また、出かけたく思っています。
猫ちゃんたちも、だんだんに秋バージョンの暮らし向きになってきていますね。うちも、寝場所、くつろぎ場所が、変わってきています。賑やかな楽しいお話、植物のお話、いつも楽しく拝見拝読しています♪

No title

えっ?!いったい何があったの?! てかどーなってるの?!
写真上から3枚目の アキの顔が恐すぎる〜〜っ!!!!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ
だめだ、凝視してたらたたられそう・・・ (TДT||)
だけどコワイもの見たさで、何度も見たくなる〜〜(笑)
人面フユがなんてかわいらしく見えることか・・・ ( ´△`)
で、今日のテーマはなんだっけ? (^∀^;)
あ、またスクロールして見てしまった.... で、めっちゃコワイ。(爆)
ひとコマ目のアキがどんだけかわいく見えることか〜〜。( ̄艸 ̄;)


★お返事

★TSさん >
こたつ布団を出して、三兄弟もだいぶ静かになりました。
寒いと動きたくないのかも。
建具やカーテンはもうズタボロです(笑)

★みけにゃんママさん >
ブログを読んでくださってありがとうございます。
台風の被害、大きかったですね。例年被害のある地方だけでなく、これまであまり台風被害がなかった北日本でも。
実家には特に連絡していないけど、慣れているし水害はたぶん大丈夫かと^^;

★ぱんとらさん >
写真三枚目のアキというと、葉っぱが手前に落ちてるやつね。イカ耳ながらリラックスしてるとこ。
暑くて魂が抜けてたんかしら。
絵のアキは横長菱形フェイスだけど、今年の暑さでたてがみが抜けてだいぶ小顔になったのよ。

こんばんは〜

我が家のシャマラも、デカい身体でドタドタと騒がしくなったと思ったら、季節の変わり目でハイになってるんですね( ゚д゚)
今日からアキさん作り始めましたよ(^O^)/

★foochさん >

★foochさん >
涼しくなって活発になる子もいれば、肌寒くて寝てばかりの子も。
十人十色ですね。
アキグッズありがとうございます。とっても楽しみです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク