皮脂


kfc00587-1

kfc00587-2

kfc00587-3

kfc00587-4

kfc00587-5

kfc00587-6

kfc00587-7

kfc00587-8

かさかさの話題で終わるのもなんなので、みずみずしい画像をごらんください。

kfcp160714-1

畑の睡蓮。早く帰って涼しいところでゆっくり眺めたかったので、切り花にしました。

kfcp160714-2

kfcp160714-3

暗い室内でも朝が来れば開き、昼頃にはつぼみ、を3日間繰り返して楽しませてくれました。

kfcp160714-4

kfcp160714-5

手乗り蓮ももうすぐ咲きそうです。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

トッコさんって牛乳好きなんや。(笑)
冬は空気が乾燥していて、夏場は湿度が高いから.....ってな
簡単な理由からではないのかな、季節による手荒れの違い。
紙を触る仕事も手が荒れるよね。

睡蓮、透明感溢れる色合いやねぇ。なんかサボテンの花と
蛍光感とかメタ感とか、似とらん?(^∀^;)
いいなぁ、花を室内に飾れて・・・と写真みながら思たんやが、
ふと気がつけば、お盆の仏壇の花に、ニャンキーが興味を示してない!!
仏壇の花を初めて見つけた時は、仏壇に入り込んで花を引き抜いて
これまた咥えて走ったんやけど。(笑)
成長してるってことかなぁ。( ´▽`)

★ぱんとらさん >

★ぱんとらさん >
トッコはダイエットと称して炭水化物を目の敵にしてるけど、動物性タンパク質は積極的にとるのよ。
飲み物も牛乳があれば茶より牛乳。
手荒れはやっぱり乾燥のせいかしらね。あと加齢(笑)
そうそう睡蓮の花もサボテンの花に似てる。造花っぽいし。
ニャンキーは花をくわえて走るところまでが1セットなんやね(笑)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク