ジャングルの声

kfc00579+-1

kfc00579+-2

kfc00579+-3

kfc00579+-4

kfc00579+-5

kfc00579+-6

kfc00579+-7

kfc00579+-8

昨日からずっと何度も同じ鳴き声が繰り返し流れてくるので、どうもオウムじゃなくて人口の音らしいです。
しかも銃声のような音も。たちの悪いハンティングゲームのようです。

いくつかの動物の声の中に、肉食獣の威嚇するような声が含まれていて、せっかく落ち着いていた黒猫三兄弟がまた不穏になっています・°・(ノД`)・°・

kfcp160706-1

エビス「三兄弟はまた和室に戻されてしもうたで」

kfcp160706-2

「海月も寝不足やで。昼間も寝てるからええけどな」 







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヘッドホンで聞いてるつもりでプラグが抜けてたことがありました。

自分がコントロール出来ないところからの気になる音というのは本当に困りますよね。
相手が本物の動物で、自分には手も足も出せない状況なら自分の環境をなんとか対応させるしかないわけですが、言葉が通じるはずの人が相手でも実際の所どうにもならないことも多いですよね。(本人に伝えても、それが家族であっても、解決しない場合も)
暑い季節になると特に音と匂いの問題は強く表面化しやすいですね。
穏便に早く解決できるといいですね。

No title

ひっそり見てる者ですが投票ボタンなくなったのですね。
まんががまた読めるようになってうれしく見ています。
うちでは深夜、暴走族の爆音が時々すごいです
暴走族ってまだいるのかって感じです。まだいますね

No title

何の音でしょうねえ。
具体的によくわからないところの音だったり、
わかってもどうにも突っ込みづらいところだったりしたら
困りますね。やはり、ゲームとかの音でしょうか...
映画とかなら、いつもくりかえすことはなさそうだし。
家の中で音楽をかけてもあまりガードにはならないかな。
相当でっかい音みたいですもんね。
無事に収まりますように...

★お返事

★ぷんぽこさん >
プラグが…自宅ならまだしも、出先だとうわああってなっちゃいますね(笑)
騒音問題で苦情をいうと逆ぎれされることもあるので、難しいです。
幸い、猫がだんだん慣れて来たので、大丈夫そうです^^;

★ひっそりファンさん >
応援ありがとうございます。ランキング、先日久々に押してみたらリンクされなくなっていたので、とってしまいました^^;
暴走族って冬場はあまりいませんよねえ。蚊と一緒かも(笑)

★めんまねえちゃん >
近所にホテルがあるので、遊戯コーナーでゲームをやっているのかも…
猫がだいぶ慣れて反応しなくなって来たので、ほっとしました。
そういえばコードレスチャイムも何度も鳴らしていたらびびらなくなったのでした。
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク