コウモリさん


kfc00578+-1

kfc00578+-2

kfc00578+-3

kfc00578+-4

kfc00578+-5

kfc00578+-6

kfc00578+-7

kfc00578+-8

3年前にベランダにコウモリが落ちて来たことがありました。
そのときの記事を本家ブログにのせています。→

kfcp160705-1

バットグアノが効いたのかどうか、花つき実つきはいいようです。

kfcp160705-2

kfcp160705-3

ネクタリンが軟らかくなってきたので全部収穫しました。

kfcp160705-4

kfcp160705-5

イチジクもたくさん小さい実がついています。

kfcp160705-6

畑の肥料はうさぎのフンを混ぜた生ゴミ堆肥がメインです。

kfcp160705-7

ぷり。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうもりのプリケツ初めて見ました。
普通の?手でちょっとビックリ。
ワタシ、勝手に鳥みたいな鉤爪だと思っていました(汗)
綺麗な花や良い実をならせるにはやっぱり肥料がカギなのね。
スリーニャンズのチッソ、リン酸、カリの説明わかりやすくていいです!
プリントアウトしてどこかに貼っておきたいな。

★gerogeroさん >

★gerogeroさん >
コウモリは身近にいても、なかなか静止しているところは見られないものですね。
私もかぎ爪だと思っていました。
肥料三要素のどれがどれだったか忘れていて、思わず検索しました(笑)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク