猫のけんか(8)

kfc00576-1

kfc00576-2

kfc00576-3

kfc00576-4

kfc00576-5

kfc00576-6

kfc00576-7

kfc00576-8

kfcp160703-1

ひとりエアコンのない和室で過ごすナツ。大理石のめん台で涼んでいます。

kfcp160703-2

和室からリリースすると、海月のベッドにむかうのですが、そこにはキリンが寝ていていがみあいになるのでした(゚ーÅ)

kfcp160703-3

新しい戦意喪失ウェアのナツ。

kfcp160703-4

いい子にしていたのでウェアをとってみました。

kfcp160703-5

今は亡きフェレットのネムばあとじゃれあうナツ。2008年頃のようすです。

kfcp160703-6

ネムは白内障のおばあさんで、見えないぶん嗅覚がするどくて、ナツの尻の匂いをたよりにあとを追いかけていました。

kfcp160703-7

摩訶不思議な寝相で眠るネム。寝てばかりなのでネムと名付けたのでした。
ネムは生年月日不詳。2007年6月4日路上生活中に保護され、警察を経て海月の実家に預けられ、わが家へ。
副腎腫瘍で手術を受け一時は持ち直しましたが2009年5月8日に他界。
亡くなってもう7年たつんですねー。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナツくん、暑さに強いのかしら。
うちは皆強くて、弱いのはしじまだけ。猫って皆暑さに強いものだと思っていました。クーラーをつけると、ほとんど皆出て行きます・・
私は暑さも寒さも弱いタイプ(-_-;)

土星じゃなくてお花みたいなナツくん、ピンクでかわいい♪
後ろのは写真ですか?
ばんじ君みたいなうさぎさんと・・モルモット?

そしてネムさんが逝って7年!!!過ぎてるし。
びっくりです・・
何かにつけて「早い」ばかり言ってますが、本当に早いです。

★きぃたさん >

★きぃたさん >
ナツの後ろの写真は、ばんじろうとモルモットのタマリンです。
タマリンももう亡くなって15年。早いです。
ばんじろうは長生きだったけど、モルモットはわりと短命なんですよね(゚ーÅ)

ナツアキは暑がり、フユは寒がりです。
でも和室のこたつは三兄弟に大人気。昼でも暗いのがいいみたいです。
しじま君は暑さに弱いのね。そういうところは乳母日傘な感じ(笑)

ずっと見てます

漫画再開、嬉しいです(^о^)
でも、コメ返が増えると大変だと思い
読み逃げしてました(>_<)
ときたま書き込ませていただきますね。
久々、憧れのネムさまに会えて嬉しかった(;v;)
完全雪解け7ニャン揃ってラッキーセブン
すぐに実現・安定化するようお祈りしています。

★ななみみずさん >

★ななみみずさん >
お気遣いありがとうございます。
ネムばあが亡くなってからもう7年…早いです。
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク